したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

101黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/28(金) 08:21:31
>>25さんの 続きです
「このレスが荒らし臭い気に入らないから削除して」「等の私情や事情を汲んでもらえる可能性は低いと思う」
うん、運営さんはあくまで第三者であり 迷ったら消さないが前提だと思います
明らかな悪質な場合じゃないと消してくれないし、例えば追いかけてきた「でん…」もひと目じゃ判断つかないよね?
だから 自分たちでまもれるところがいいと思うの 名無しさんもまもってくれると思うの
本当なら テンプレに沿えば公平に何を書いてもいいのが掲示版なんだけど ここはひなんじょだから

>>28
動画ありがとう、キュアフラワー現役休暇中は ギャグ作品に出てたんだね
流石に全然知らないタイトルだけど 随分薫子さん大熱唱 おーいえぇぇぇー!!
『空を飛ぶ、大食漢、悪食、怪力、変態と人間離れした能力を持つ』
これってプリキュアの敵幹部って大抵そうなんじゃないの クスクス(*。◇。)
そして極めつけがED:『気まぐれムーンライト』 どこまでハートキャッチしてるのー!

>>31
避難所だから トリップ検索で誰かが追いかけてこないように考えてくれたのかもね☆

>>34
そっかあ そろそろおでんの季節ってまだまだ はやいよーまだアイスたべたいもんっ
あの はんぺんの中に卵が入っているやつと もち巾着 おいしいよねえー
あのね、人からきいた 話しなんだけれど コンビニの肉まんやおでんが暑い時期から売っているのは
まず 販売して季節感を定着させることが目的で さむいなーと思ったら コンビニのおでん!
って連想してもらえるように するためなんだって☆
ファッションの世界でも常に先取り先取り だもんねっ、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板