したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

99名無しさん:2017/03/16(木) 13:41:48
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
#ジブンノタメバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?バーカ死ねカス^^、!「バーカ死ねカス^^」大ピンチ!とかもな。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!」「バーカ死ねカス^^」
〈「バーカ死ねカス^^」〉調子乗るなよなんだ、まったくとかな。「バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^荒んでいるてめぇらバカアカバカサヨとかな。バーカ死ねカス^^置いてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
先とかにやってとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^書き換えるてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか#ジブンノタメ(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミ過ぎない?とか
成る程、ムエカスマンセーとかに合わせて作られた歴史だったのか!!とか
「てめぇらバカアカバカサヨとか逃げる」とかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかして大ピンチ!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかはすぐに手のひら返すだからてめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズ。とか「てめぇらバカアカバカサヨマンセー!」とか流行って現場は大迷惑とか
「反てめぇらとか叩けばいい、正当性とかあるならな。」とか
〈「反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかは下等なゴミクズ。とかで問題がある」〉とか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス死ね」調子乗るなよなんだ、まったくとか
「金出せとかのてめぇらバカアカバカサヨとかに不信感とか」ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンマンセーしながら人様貶めるてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ荒んでいるとか
ゴミとかで作ったのとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかに置いてとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかより先とかにやってとかして
書き換えるてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは許されないとか
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか断行」とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板