したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

1蘭マサlove:2012/12/01(土) 00:19:47
皆さん!!おはこんばんにちは!!

空野をどう思ってるかアンケ―トっぽいの作ってみました!!!

ちなみに私は、「マサ蘭」、「京優」、「天京」を邪魔する空野が、

憎い、ウザい、クソ、カスだと思ってます!!
         ・・・・・・・・・。
皆、ぜひ参加(?)してね〜!

951名無しさん:2017/10/01(日) 02:38:30
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
つまんねてめぇらバカアカバカサヨクソイカカスチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^
別にいいだろ、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^畜生邪念のてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかな、バーカ死ねカス^^クソゲー→バーカ死ねカス^^
つまんね(バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^ )バーカ死ねカス^^縛られるなと縛られているつまらなくしているとかな、ウンザリとかした面とかしてきてとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかはすれすら知らない白けるKYバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^ただの病気なのか?とかな、バーカ死ねカス^^クソくだらないとかな、バーカ死ねカス^^
一々批判すんな!マンセーしろ!ってことか?とかになるな?バーカ死ねカス^^
付けてとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^っ!!」ガイジとかな、笑うとかな、三歳とかな、やたら噛み付くのいたな���
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソイカカスチョンハンカスとかのようなキモい上にクソゲーな精神ぼっちゲーはやるだけ時間の無駄なんだよな。
反てめぇらとかのような素晴らしいのこそ思い出とかに残るとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの、やるだけ、時間の無駄とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかキモいんだよなぁとか畜生邪念のてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか
長時間ネガキャンで考えること奪うてめぇらバカアカバカサヨとかのそれとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス→クソゲーとか
(キリンリキッ(キリンリキッてめぇらバカアカバカサヨブホワカスまともになれよチンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ、馬鹿とか
(てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか・ゴミクズ。)とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ理解力とかないし、悪いとか
縛られるなと縛られてつまらなくしているとかウンザリとかした面とかしてきてとかして
誰でも少し調べれば分かる事すら知らない癖に偉そうにする白けるKY野郎よくいるよなとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。雑魚とかだし、
反てめぇらとかに感謝とかしろよ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。なのよ、オワコン。使われてはい終わり��靴箸�てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、下馬マンセーでただの病気なのか?とかクソくだらない噛み付きしてる暇とかあったらまともな事とかやれよ。とか
一々批判すんな!マンセーしろ!ってことか?とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかに付けてとかして見せろっ!!」とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカホモサヨインカスナンカスとかのような精神年齢三歳でもできるゲームってあるか?いやないな笑うわとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかはガイジスレ行けやたら噛み付くのいたな��靴箸�

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

952名無しさん:2017/10/01(日) 04:33:04
>>
「つまんね。バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^……「バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「終わってるしその反論意味ないぞ」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。顔とかに。してとかして
何かする「勇気」とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

953名無しさん:2017/10/01(日) 21:37:14
>>
バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそな、関係無いじゃないとかな、てめぇらバカアカバカサヨとかの存在とかが無駄とかだろ、ーっ!!てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^語るな、くだらねぇとかな、てめぇらバカアカバカサヨチンタマカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
しょせんその程度のクソハードって事だとかな、バーカ死ねカス^^別にいいだろ、てめぇごときがファン云々語るな、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^」頭大丈夫か?、バーカ死ねカス^^シカトこくな、死ねとかな、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかのような数字にすらならないゴミクズ。以下の糞雑魚踏み潰すの楽しいとかな、
一々噛み付いて大好きなんだねとかな、信者ってちょっと批判したらワッて沸いてくるから面白いよねバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそ殴っているゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、関係無いじゃないとか
下品な事はやめろとか
けっ、ゴミクズ。マスゴミに存在価値なんざねぇんだよ!!とかてめぇらバカアカバカサヨとかくだらねぇ能書きばっかで無駄とか多すぎじゃねぇとのーっ!!とか
親より先にいくの駄目と決め付ける馬鹿なんざいねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨチンタマカス。くだらねぇ能書きかいてほめる奴もいねぇとかだし、反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーなんてくだらねぇこととかしねぇよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかごときで勝てんのか?とか
てめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケーとかしょせんその程度のクソハードって事だとか
実機じゃ無くてもいいだろ、欲しがって何が悪い、嫌ならほざくな書くなてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかはその程度の事も分からんのかとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ。共通点信者がキモいとか
恩恵受けようが受けまいが、汚い手容認するのは人の痛みが分からぬ証とか喚く雑魚は人の痛みが分からぬ証とか
反てめぇら
「てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスホモサヨインカスナンカスとかこそ動物園か?」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。何もできないとか
シカトこくな、てめぇらバカアカバカサヨとかだけ死ねよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかのような数字にすらならないゴミクズ。以下の糞雑魚踏み潰すの楽しいとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかのようなゴミクズ。がいつもイライラしていて何よりですとか一々噛み付いて大好きなんだねとか信者ってちょっと批判したらワッて沸いてくるから面白いよね^^とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ダサいとか
反てめぇらとか、素晴らしい、来るとか
てめぇらバカアカバカサヨとかミスすんな!とか

954名無しさん:2017/10/01(日) 22:45:16
>>
偉そうにとかしてとかしてんじゃねぇよ。高圧的とかになってとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかの存在とかがどうでもいい。悪びれずとかしてとかしてんじゃねぇよ。高圧的とかになってとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかなぁ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨとかこそな!うぜぇな!死ね!クズ!消えろ!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^擦り付けて来てとかしてんじゃねぇよ。批判とかせずとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨビーカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^……バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^うつけとかな、
「バーカ死ねカス^^!だな。」wぶっちゃけ、。とかな?

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそ言えんの?とか偉そうにとかしてとかして高圧的とかになってとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかどうでもいいし便器になれよとか悪びれずとかしてとかしてすぐに流してとかして口とか抑えてとかしてヘラヘラニヤニヤとかしてとかして笑ってとかして
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかのようなにわか知識とかよりも、
反てめぇらとかの正論とかだろとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ最悪のゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかは何もできないの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかうぜぇな!死ね!ゴミクズ。!消えろ!コイケシイオザワに聞けコイケシイオザワ死ねとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス池沼とかに擦り付けてとかして
反てめぇらとかは批判とかせずとかして
やめてよ
反てめぇらとかは素晴らしいしとか
てめぇらバカアカバカサヨビーカスとかゴミクズ。終わっている。死ね!イラネコイツら印象無いしとかてめぇらバカアカバカサヨとかの行動とかだけ腰抜けとかで愚か……とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、強制的にしているとかだし、無いよとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ腰抜けとかでうつけとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ自分勝手!w「臆病者言うなムキャー!」とファビョってるだけとかだな。とかぶっちゃけ、てめぇらバカアカバカサヨとかいいの。?とか

955名無しさん:2017/10/02(月) 02:42:15
>>
するな腹立つカチンとくる来るなとかな、バーカ死ねカス^^奴の気が知れないとかな。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^?バーカ死ねカス^^馬鹿とかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、(笑)「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^!「バーカ死ねカス^^……」バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(笑)バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそするな腹立つカチンとくる何もするなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ゴミクズ。終わっている。とかだし、糞とかだしマンセーする奴の気が知れないとかてめぇらバカアカバカサヨとかだろ?まさにクズとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ見下すことしかできねぇのか?とかブサヨは馬鹿とかおっと、てめぇらバカアカバカサヨとかも勉強とかしろよ。信用できないしはい終わりとか
「ウリハリベラルニダ!!、やるニダ!!」とか
てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかだけ空気読めない奴に見える。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ!まくな!とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、変わっただけで、つまらない。……」とかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしてとかして、嬉しいとか
「アメカスモルモットにして、
俺様が良くしたとか」(笑)「てめぇらバカアカバカサヨとか、征伐とかしてとかしてそれで素晴らしいブサヨカルトみたいにしても息苦しくなるだけ、無理とか」てめぇらバカアカバカサヨとか、退屈。とか

956名無しさん:2017/10/03(火) 01:23:39
>>
記事画像とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
格が違うとかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかバーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^使うのが推しなんだろ、頭おかしいキチガイとかの集まりとかな、極論しかほざけない書けないキチガイとかな、クズなのは間違いないとかな、しょうがないとかな、知ったこっちゃないとかな、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^
��������てめぇが死ね→バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』「バーカ死ねカス^^」
擦り付けんなゴミクズ。『「してねぇよ。ゴミクズ。、バーカ死ねカス^^悪夢とかな……白人アイコンヘッダーとかにしてとかしてんじゃねぇよ。↓バーカ死ねカス^^wwwwwwwww」』期待とかしてねぇよ、バーカ死ねカス^^
▼オワコン脳みそピーマンとかな、辛辣とかにしてとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨリベカスとかはには優しくとかしてとかしてんじゃねぇよ。甘くとかしてとかしてんじゃねぇよ。マンセーとかしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨリベカスとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか征伐とかしてとかして駄目とか最悪……とか
どや顔とかしてとかして反てめぇらもか記事画像とかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかゴミクズ。だぞ!?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、考えろとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス征伐とかしてとかして役に立つからなとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかとは格が違うとかてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかみてぇにかとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカス征伐とかしてとかして何が悪いし推しなんだ?とかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか頭おかしいキチガイとかの集まりとか極論しかほざけない書けないキチガイとかクズなのは間違いないとかしょうがないとかしてめぇらバカアカバカサヨサクシンカス死のうが知ったこっちゃないとか
反てめぇらとかの素晴らしい。
ゴミクズ。とかはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのようなものかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ニホンジンガーするのがブサヨの得意技。だからブサヨにこそ誰も興味出ませーんとかになる。とか
��������うぜぇな→てめぇらバカアカバカサヨとかが控えめに言って死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか『てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、ゴミクズ。』とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ何しようが批判されて当然、死ねゴミクズ。
反てめぇらとかは流石素晴らしい」とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのゴミクズ。デモだからな↓wwwwwwwww
『「反てめぇらとかが、している。反てめぇらとかこそ素晴らしい。」』
てめぇらバカアカバカサヨとかが、ゴミクズ。終わっている。極左の悪夢……とか
反てめぇらアイコンヘッダーとかにしてとかして
古の反てめぇらとかから来たとか
反てめぇらとかに期待とか
▼リベカスてめぇらバカアカバカサヨ脳みそピーマンリベカスはオワコンとか
リベカスとかにだけ辛辣とかにしてとかして
反てめぇらとかには
礼賛とかしてとかして
優しくとかしてとかして
甘くとかしてとかして

957名無しさん:2017/10/03(火) 02:34:28
>>
醜い生きてる価値ない皆死に腐れとかな、悪いとかにしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかおバーカ死ねカス^^頭おかしいんじゃねぇのか!!?とかな!!掲げさせてとかしてんじゃねぇよ。現実逃避しているとかな。ヘラヘラニヤニヤとかしてとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ッ!!バーカ死ねカス^^やだ、秩序的になれよ……?だろとかだな、バーカ死ねカス^^決めんな(笑)バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^ー!!バーカ死ねカス^^���
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカクソイカカスビーカスとかバーカ死ねカス^^決めんな、一々噛み付くのがハゲるとかな、決めんな、てめぇらバカアカバカサヨとかにブーメランとかだな、バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとな醜い生きてる価値ない皆死に腐れとか
反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーしろっ!!とか悪いとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそムカつくんだよッ!!頭おかしいんじゃねぇのか!!?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかに掲げさせてとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか現実逃避して反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかしているとかヘラヘラニヤニヤとかしてとかして笑ってとかして
てめぇらバカアカバカサヨごときの笑い顔とかこそ笑えるな、ゴミクズ。以下とかだからな。とか
やだ、秩序的になれよ……?だろとか
反てめぇら的とかになれよ(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ凶器とかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかこそちゃんとしろじゃんー!!とかてめぇらバカアカバカサヨとかのゴミクズ。��掘次�!とか、
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカクソイカカスビーカスとかつまらんしゴミクズ。コイツらができないの楽勝とか
ブサヨマスゴミいるのか?てめぇらバカアカバカサヨとかだけ終わっているゴミクズ。死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそいらねぇし、ゴミクズ。とか
一々噛み付くのがハゲるとかてめぇらバカアカバカサヨとかは、まともにやれとか
ガーガーガーガーしているうちに、
反てめぇらとかは先を行くとか

958名無しさん:2017/10/03(火) 02:36:15
>>
してとかしてんじゃねぇよ。惑わして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかがしたこととか無効とかにしてとかして惑わして来てとかして

959名無しさん:2017/10/03(火) 14:20:53
>>
バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかに多いとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^……バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかな!嫌なら見んなバーカwwwwwwwwwテメーごとき眼中にねぇとかな・(テメーが死ね×とかしてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^)エゴサリツイートリツイートとかしてとかしてんじゃねぇよ。煽ってきてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかバーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかブサヨとかにこそ多いとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかの平等って…とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わってんな笑わせんなよとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかが、悪いって考えできない!?てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかこそ嫌なら批判見んなバーカwwwwwwwwwテメーごとき眼中にねぇんだよwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョン・死ね!
(元も今も・反てめぇら)とか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかに×とかしてとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかのエゴサリツイートとかしてとかして煽ってきてとかして

960名無しさん:2017/10/03(火) 20:30:36
>>
手足とか振ってとかしてんじゃねぇよ。身振り手振りとかでしてとかしてんじゃねぇよ。腕とか振り回してとかしてんじゃねぇよ。だな。だろ。叩き付けるようにとか、してとかしてんじゃねぇよ。通る時とかに出てきてとかしてバカデケェ声とか出してとかしてんじゃねぇよ。発してとかしてんじゃねぇよ。ほざいてとかしてんじゃねぇよ。腕とか肩とか振り回してとかしてんじゃねぇよ。どいてやったのに後ろとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。見てきてとかしてんじゃねぇよ。出てきてとかしてんじゃねぇよ。無視とかしてとかしてんじゃねぇよ。省みる事すらせずとかしてんじゃねぇよ。すました面とかしてとかしてんじゃねぇよ。
カチッカチッとか音とか鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれたらキモッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかやってんのまだいたんだなwwwwwwwww?てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^ブサヨ デマとかな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」ミスリードとかな、バーカ死ねカス^^「"バーカ死ねカス^^"」

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか手足とか振ってとかして身振り手振りとかでしてとかしてバカデケェ声とか出してとかして発してとかして言ってとかして腕とか肩とか振り回してとかして
どいてやったのに後ろとか振り返って来てとかして見てきてとかして出てきてとかして無視とかしてとかして省みる事すらせずとかしてすました面とかしてとかして
腕とか振り回してとかして通る時とかに出て来てきてとかしてカチッカチッとか音とか鳴らして来てとかして出してとかして発して来てとかして歩いて来てとかして抜かれたらキモッとか言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかやってんのまだいたんだなwwwwwwwww?バーカ死ねカス^^とかブサヨ デマとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそミスリードとか
「"てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、やっちまったオワコンとか"」

961名無しさん:2017/10/03(火) 22:57:11
>>
バーカ死ねカス^^「(物とか散乱している画像とか記事画像とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^)」非礼投稿とかな、バーカ死ねカス^^
バカデケェ声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^どこがだ。渋いのとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ダサくて聴けないどうでもいいし、つまんね、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^wクッソいらない誰得ゴミクズ。とかな、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^!!!『バーカ死ねカス^^』

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ金持ちとかだろ。とか
「(反てめぇらとかの受け皿とかどことか)」物とか散乱している画像とか記事画像とかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの非礼投稿に
反てめぇらとか迷惑とか
バカデケェ声とか出して来てとかして発して来てとかしてヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかして
サイテーてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか征伐とかしてとかして素晴らしい!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ既に陳腐化している。
日頃真面目なのが宣伝とかするのこそ素晴らしい。とか
渋いのとかアイコンとかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかダサくて聴けないしどうでもいいしつまんない、
反てめぇら的とか素晴らしいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかのつまらん。とか
反てめぇらとか、素晴らしいから神とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスクッソいらない誰得ゴミクズ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとか終わってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐待ちとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか余裕ないなとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかこそゴミクズ。だ!!!とか
『だからどうした?甘ったれんなゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそぱねぇ』『トーキョーガーしてんのがな』とか

962名無しさん:2017/10/04(水) 01:13:39
>>
代表面すんなよ。『はぁ?頭大丈夫か?てめぇらとかこそ序列決めんな、ゴミクズ。気にしてんじゃん。うぜぇな死ねよバーカ死ねカス^^』バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww社会を覆っているよなとかな、てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^)」「バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^)ブサヨシナチクザル糞バカチョンとかな!wてめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバーカ死ねカス^^」スマホとかに拡声器とか向けてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^笑っているのとか記事画像とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^弱小負け犬餌便器砲声失敗!
〈バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〉(反論できないからチクチク刺してきてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^)

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーホモサヨインカスナンカスとかこそ『チホウガー』はキモいし、代表面すんなよ。キモい。未開人じゃんはてめぇだろゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ序列決めんな、衰退すんのは馬鹿な痴呆人がいるからとか『トウキョウガー』はキモいとか
どうもこんにちは右翼ですとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
DV喚いておいててめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかの蛮行には目を瞑る洗脳された馬鹿が社会を覆っているよなとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ・熟成されてないと思うよとか
「(てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかにこそ呆れる。)」とか
「(違反の反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかはゴミクズ。)」とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナ「ブサヨ糞バカチョンシナチクザル最高!w」ほら早く弱者救えよ在日の受給額は毎年増加ブサヨドロイドとかてめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナいるから減らんよw死ねてめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかに払わないとかスマホとかに拡声器とか向けてとかして
笑っているのとか記事画像とかにしてとかして反てめぇらとかは素晴らしいとか
反てめぇらとかに聞く
「デマとブサヨとか」
ブサヨ糞バカチョンとかに負担とかさせてとかして
偉大神国復活!とか
〈ブサヨ糞バカチョンとか、来なくていい。〉とか
(ブサヨ糞バカチョンとかこそ、間違ってんな。チクチク刺してきてとかして)

963名無しさん:2017/10/04(水) 02:46:48
>>
バーカ死ねカス^^「ニホンガー○○ガーしてんのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス信者ってことか。……バーカ死ねカス^^」
(笑)●バーカ死ねカス^^��掘�本性ムキ出し赤いヒトラー!とかな、面とか使ってとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ヘラヘラニヤニヤとかしてとかしてんじゃねぇよ。♪とか出してとかしてんじゃねぇよ。『押し売りとかな、ノシノシバンバンバーカ死ねカス^^』←バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかがな、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^・「バーカ死ねカス^^!」「『バーカ死ねカス^^』バーカ死ねカス^^!」バーカ死ねカス^^「支那史観からの脱却とかだろ、撃ち破ってねぇよゴミクズ。、バーカ死ねカス^^」
→バーカ死ねカス^^ショボいwww眉唾とかなwwwバーカ死ねカス^^wwwww

糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオかオンとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ詐術、てめぇらバカアカバカサヨとかの極左ゴミクズ。分からないのか……いねぇし、受け止められねぇよ。とか
【信者】「ニホンガーニホンダッテー●反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセー!」とかしてる、てめぇらバカアカバカサヨとかにブーメランとかだな。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ変なのぉ��掘�とか本性ムキ出し赤いヒトラー!とかブサヨとかの卑しい面とか使ってとかして
ヘラヘラニヤニヤとかしてとかして♪とか出してとかしてそれとかアイコンとかにしてとかして
リベラルは自己正当化の最後の隠れ蓑←魔改造『ヘイワ』の押し売りは願い下げ、ノシノシバンバン
「愛国者監視する前に、
愛国心を持つ必要性がある。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは、反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかに逃げている。とか
・「バーカ死ねカス^^!」とか「ナンキンイアンフあったニダ!!『ゴミクズ。だな。』」とか「ガーガー!」以上てめぇらバカアカバカサヨとかのギャグとかてめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。!とか
「支那猿過大評価とかしているし、支那史観とかからの脱却とかした。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのは本物ではない。」とか
→ブサヨバーカ死ねカス^^wwwとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそショボいw眉唾wとか

964名無しさん:2017/10/04(水) 21:35:10
>>
「バーカ死ねカス^^」「バカヒな、バーカ死ねカス^^」ギャーギャーとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。バーカ死ねカス^^顔キモいし、ただの演技キモい、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
@ブサヨ追及プロジェクトとかだな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
スンスンスンッとかやたら鼻とかすすってとかしてんじゃねぇよ。肩とかまで使ってとかしてんじゃねぇよ。やってとかしてんじゃねぇよ。指とか爪先とかいじってとかしてんじゃねぇよ。出る時とかに散々やってたのにせずとかしてんじゃねぇよ。来たらやって来てとかしてんじゃねぇよ。さすってとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」足とか伸ばしてとかしてんじゃねぇよ。揺すってとかしてんじゃねぇよ。一定感覚とかで上下とかしてとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ズオーッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^……バーカ死ねカス^^
足とか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。千鳥足とかで来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「ゴミクズ。終わっている。」とか
まさに「紅衛兵ゲシュタポ」のブサヨとかギャーギャーほざいても書いても変わらんとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかより、強い。とかてめぇらバカアカバカサヨ訳すとゴキブリになるんだけど?当然だよな?とか
反てめぇらとか涙とか流して、素晴らしい。神とか
@ブサヨ追及プロジェクトとかバカヒの存在が多様性社会の確立とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにスンスンスンッとかやたら鼻とかすすってとかして肩とかまで使ってとかしてやってとかして指とか爪先とかいじってとかして出る時とかに散々やってたのにせずとかして来たらやって来てとかしてさすってとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが、汚染」とか
足とか伸ばしてとかして揺すってとかして一定感覚とかで上下とかしてとかしてジロジロ見てきてとかしてポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして偉そうにとかして来てとかして歩いて来てとかしてズオーッとか言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかが悪い、反とかは悪くないとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかだけ糞、他とかこそやってたとか
ブサヨ倫理とかゴミクズ。……とか
ゴミクズ。舎弟にするブサヨは終わりとか
足とか向けて来てとかして千鳥足とかで来てとかして

965名無しさん:2017/10/04(水) 22:41:34
>>
バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^面とか使ってとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^.「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^)」
「バーカ死ねカス^^wwwww」「(キリッキリッとかな、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^馬鹿じゃねぇの、批判して何がわりぃんだよ、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかな、バーカ死ねカス^^不思議とかな、バーカ死ねカス^^はぁ?理解してないとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。終わっているカス、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか征伐とかしてとかしてそのおかげで良くなれたわとか反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかする、とかてめぇらバカアカバカサヨとかの汚い面とか使ってとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセー!!とかしないと思う、.「バーカ死ねカス^^」とか
「やったからやられるの仕方ないニダ!!(すんの?)」とか
出たてめぇらバカアカバカサヨwwwwwとか「(キリッキリッ」とか
反てめぇらとかは神、
てめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか待ってましたとばかりに噛み付いてんのか、てめぇの思う通りな感想見れねぇからって調子に乗んなよとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスクッソくたばるの見たいとかてめぇらバカアカバカサヨとかあっさりくたばる、何もしてないしてるならそれは捏造とか
なぜ、反てめぇら批判とかするか不思議とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかいると、ゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ=全く理解できていない。ゴミクズ。壊してるだけで何も生み出せてないとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか誰も大切な人いない!ざまあみろ、!とか

966名無しさん:2017/10/05(木) 02:26:11
>>
バーカ死ねカス^^噛み付くのがな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^……?バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^カミツキマンセーとかしてても無理、
(バーカ死ねカス^^)→バーカ死ねカス^^
激怒し、噛み付き粘着する平然と誹謗中傷見下し最後はブロック逃亡器が小さいとかな、バーカ死ねカス^^「世界一汚い奴らだとかな、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^ボケーッとした面とかしてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^当たらないとかな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^ハート差別的とかだーとかな。てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかバーカ死ねカス^^テロ大好きなキチガイ野郎独裁批判しながら独裁を志向するイカれた反日極左ファシストバーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかだけゴミクズ。終わっている。糞とか永遠に噛み付きます。噛み付くのは5年後にしろ。とか早矢仕信者はクソバレー買ったのかな?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか征伐とかしてとかして素晴らしいとかカミツキマンセーとかしてても意味ないとかマクド(はチンカスって)意味だから使っちゃ駄目だぞとか(てめぇらバカアカバカサヨとかのいらないゴミクズ。汚い必要ないとか)てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのゴミクズ。以下とかで→やりにくいとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかは激怒し、噛み付き逆ギレ火病平然と誹謗中傷見下しブーメラン最後はブロック逃亡器が小さいてめぇらバカアカバカサヨ「ゴミクズ。世界一汚い奴らだとか」てめぇらバカアカバカサヨとか、終わっているゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっているんだよ。糞がとかだし、反論しろよとかボケーッとした面とかしてとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか潰すのが
反てめぇらとか
ブサヨ糞バカチョンマンセーは自由に当たらないとか「てめぇらバカアカバカサヨとかやられるなら何でもハート」とか
「てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとか喜ばせて利用とかしてとかして金稼ぎしているてめぇらバカアカバカサヨとかこそ差別的だー
反てめぇらとかは
歴史改竄主義者とかのてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ歴史との取り組みに関して明確な言葉を言った方がよかろう」とか「ゴキブリブサヨに支配される事などないとかてめぇらバカアカバカサヨとかテロ大好きなキチガイ野郎独裁批判しながら独裁を志向するイカれた反日極左ファシスト」とか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンツダチョン潰すのはいいキャンペーンだなこれコレ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか

967名無しさん:2017/10/05(木) 02:47:28
>>
センゴミブサヨ糞バカチョンマンセーするとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^ドヤ顔でほざく奴なとかな、バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかあちこち見ているとかにしてとかしてセンゴミブサヨ糞バカチョンマンセーするとかてめぇらバカアカバカサヨとかの一千万円分ですね。征伐とかしてとかして○○は違うんだぜ○○とドヤ顔で知った気になる人とかドヤ顔でほざく奴なとか

968名無しさん:2017/10/05(木) 14:39:33
>>
「バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」そういうこと言ってんじゃねぇだろ。書いてんじゃねぇだろ。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」チクってとかしてんじゃねぇよ。謝罪とかさせてとかしてんじゃねぇよ。それとか広めてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^※1※10「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^ブサヨファシストの暴動とかあるなとかだな、バーカ死ねカス^^「無神経とかな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」『バーカ死ねカス^^』バーカ死ねカス^^「元々潰れてるオワコンだろ、ゴミクズ。バーカ死ねカス^^」ヘラヘラニヤニヤとかしてとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨとかな、掲げてとかしてんじゃねぇよ。持ってとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^頭大丈夫か?バグってんのブサヨ。・暴力的なやり方バーカ死ねカス^^「え?とかな、バーカ死ねカス^^モリカケ伝聞情報、捏造、悪質なデマとかだな、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「征伐とかしてとかして素晴らしいだろ?前から、やってるし。
この程度の事で批判すんの?」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの存在に、
反てめぇらとかが傷付いた、それが許せないね。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは例えも分からんのかガイジとか「てめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしてとかして素晴らしい、
てめぇらバカアカバカサヨとかに賛成なんかしない。」とか
反てめぇら批判とかしたのとか
チクってとかして謝罪とかさせてとかしてそれとか広めてとかして
※1※10「バーカ死ねカス^^」とか「てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチマンセーすんのはいいのか?とか」そろそろ棺桶の用意しとけ。減らず口叩いてると苦しむぞ。とかブサヨファシストの暴動とかあるなとか「無神経とかな、ゴミクズ。終わっている。」とか「てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとか、ゴミクズ。」とか
『ブサヨ潰して
国を照らすとか』
反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニー当たり前とかに渇とか入れているとか【ブサヨ糞バカチョン征伐とかしてとかして】「素晴らしい、。」とか
「反てめぇら批判とかすんな」だろ?
てめぇらバカアカバカサヨリベカス元々潰れてるオワコンゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか通報するかとか
ヘラヘラニヤニヤとかしてとかして笑ってとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられているのとか素晴らしいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。とか、掲げてとかして持ってとかして
ブサヨ糞バカチョンマンセーとかはしない、とか反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかの暴力的なやり方。「え?」して整合性付かない馬鹿共とか
「反てめぇらとかに全てをくれてやれ、
モリカケ伝聞情報、捏造、悪質なデマ」とか

969名無しさん:2017/10/05(木) 21:16:36
>>
ヘラヘラニヤニヤとかしてとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。すれ違い様とかにンググウゥッウンとか咳払いとかしてとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。苦い面とかしてきてとかしてんじゃねぇよ。クサッキモッとかほざいてとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^!」動かしたのとかジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。見えないようにとかしてきてとかしてんじゃねぇよ。やり返して来てとかしてんじゃねぇよ。目の前とかに来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とかしてきてとかしてんじゃねぇよ。ガムとかクチャクチャとな噛んでとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
見せ付けるようにとかしてきてとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。やったらウヴウンッキモッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。出た後とかに別れる時とかにゲゴホオォンッとか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
常にやったらやり返して来てとかしてんじゃねぇよ。

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにヘラヘラニヤニヤとかしてとかして笑ってとかしてすれ違い様とかにンググウゥッウンとか咳払いとかしてとかして
ジロジロ見てきてとかしてクサッキモッとか言ってとかして苦い面とかしてきてとかして「ブサヨは嘘ばかりだ!」とか
動かしたのとかジロジロ見てきてとかして見えないようにとかしてきてとかしてやり返して来てとかして
目の前とかに来てとかして険しい面とかして来てとかしてガムとかクチャクチャとか噛んで来てとかして見せ付けるようにとかしてきてとかして座って来てとかしてやったらウヴウンッキモッとか言って来てとかして出た後とかに別れる時とかにゲゴホオォンッとか咳払いとかして来てとかして常にやったらやり返して来てとかして

970名無しさん:2017/10/06(金) 01:54:51
>>
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。→クソてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^旗振り役とかな、DQNとかな、無視しろとかな、バーカ死ねカス^^はい、マンセー確定、NGとかな、バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^)」色々痛々しいとかな、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかな、バーカ死ねカス^^それやればいいって訳じゃねぇよ、バーカ死ねカス^^ここまで嫌なら批判とか見なきゃいいと思います、バーカ死ねカス^^過剰反応?てめぇだろ?バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
[23]23.^『「(てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^)」』バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。→クソとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、終わってるだろ(笑)マンセーすんなよとか論点ずらししてガーガーしてんのが旗振り役DQNかよ、こんなの相手にせず踏み潰せとかはい、マンセー確定、NGとか
「ニダニダニダニダー(ブサヨ糞バカチョン死ね )」色々痛々しいとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか自爆。実力でも余裕とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそだから?どうでもいいの潰して切り捨てただけだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかはここまで嫌なら批判とか見なきゃいいと思います、とか
反てめぇらとか素晴らしいし、
元から。
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか過剰反応し過ぎとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか征伐とかしてとかして素晴らしいし、
反てめぇらとか損とかしているのが、可哀想とか
だからてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか征伐とかしてとかして素晴らしいとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。良いところとかない[23]23.^『「(バーカ死ねカス^^)」』とか
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチ評価とかに[要出典]とか付けてとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、人様に干渉すんなよ。とか

971名無しさん:2017/10/06(金) 12:59:23
>>
つまんねー!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」変えてとかしてんじゃねぇよ。参加とかさせずとかしてとかしてんじゃねぇよ。しょうがないとかにしてとかしてんじゃねぇよ。
ボケーッとした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とかポカーンとか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。モゴモゴとかして来てとかしてんじゃねぇよ。だらしなくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さげて来てとかしてんじゃねぇよ。ゲオォゴホンッとか咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。存在とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ゲワハハハハッとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」123.軽視とかしてとかしてんじゃねぇよ。大事とかにしてとかしてんじゃねぇよ。頬とかに指とか当ててとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨリコカスコジンカスとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか征伐とかしてとかしててめぇらバカアカバカサヨ顔歪むー!とかやったらどうだ?のかてめぇらバカアカバカサヨとかにこそ大義無いだろ?
反てめぇら素晴らしい!
ふふふフフフその通りだな。とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして素晴らしい「素晴らしい。」とか
反てめぇら批判とかになったら変えてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか参加とかさせずとかしてとかして
反てめぇらとかが決めたなら
それとかしょうがないとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにボケーッとした面とかして来てとかしてだらしなくとかして来てとかしてさげて来てとかして口とかポカーンとか開けて来てとかしてモゴモゴとかして来てとかしてだらしなくとかして来てとかしてさげて来てとかしてゲオォゴホンッとか咳とかして来てとかして存在とかアピールとかして来てとかして
ゲワハハハハッとか笑って来てとかして
ケッカガスベテダーとか喚く、てめぇらバカアカバカサヨとか負けたら結果が全てだとか
「反てめぇらとかの信念は曲げないとか」
123.てめぇらバカアカバカサヨリコカスコジンカスとかの屁理屈は創造性処理能力を80%低下とかさせるから潰すとか
反てめぇらとか大事とかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨリコカスコジンカスとか軽視とかしてとかして
頬とかに指とか当ててとかして

972名無しさん:2017/10/06(金) 20:20:58
>>
「バーカ死ねカス^^」青空とかの下とかで横とか向いてとかしてんじゃねぇよ。手とか顔とかに当ててとかしてんじゃねぇよ。撮ってとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。
ナァオイッゲオォゴホンッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。横とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。ウヒヒヒヒヒとかフヒヒヒヒヒとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿面とか晒して来てとかしてんじゃねぇよ。口とかポカーンとか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。笑い合って来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか組んできてとかしてんじゃねぇよ。無愛想な面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
わざと幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。すました面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。通り過ぎたら鼻とかさすって来てとかしてんじゃねぇよ。通ってもまだ水とかはらって来てとかしてんじゃねぇよ。かけて来てとかしてんじゃねぇよ。
顔とか肩とか上下とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかモゴモゴとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ピクピクとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。動かして来てとかしてんじゃねぇよ。引いてるのとかいいこととかにして来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかのように「ミンストーマンセーしなきゃテレビ信じるニダ」している危ない奴らにてめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。なのとか教えてあげなくちゃとか
青空とかの下とかで横とか向いてとかして手とか顔とかに当ててとかして撮ってとかしてそれとかアイコンとかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにナァオイッゲオォゴホンッとか言って来てとかして咳とかして来てとかして
横とか向いて来てとかしてウヒヒヒヒヒとかフヒヒヒヒヒとか笑って来てとかしてヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして馬鹿面とか晒して来てとかして口とかポカーンとか開けて来てとかして笑い合って来てとかして
無愛想な面とかして来てとかして腕とか組んで来てとかしてぶつかって来てとかして謝らずとかして来てとかしてすました面とかして来てとかして
割り込んで来てとかして通り過ぎたら鼻とかさすって来てとかして通ってもまだ水とかはらって来てとかしてかけて来てとかして顔とか肩とか上下とかさせて来てとかして口とかモゴモゴとかして来てとかしてピクピクとかして来てとかして動かして来てとかして引いてるのとかいいことにとかして来てとかして幅とか取って来てとかして

973名無しさん:2017/10/06(金) 20:56:43
>>
反応とかしたら更に露骨にピクピクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。わざとやってきてとかしてんじゃねぇよ。しきりに頭とか顔とか首とかかいて来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下左右とかに動かして来てとかしてんじゃねぇよ。
腕とか肩とかピクピクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかからやっているのにやり返したら向いてきてとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。撮って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか載せて来てとかしてんじゃねぇよ。その写真とか載せて来てとかしてんじゃねぇよ。こすって来てとかしてんじゃねぇよ。預けて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。トンとか地面とか叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。押して来てとかしてんじゃねぇよ。寄り掛かって来てとかしてんじゃねぇよ。他とかの所とかに行ったらやめてきてとかしてんじゃねぇよ。前とかに座って来てとかしてんじゃねぇよ。見えるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。隙間とかあるのに突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。どかしたらジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。
倒して来てとかしてんじゃねぇよ。直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。批判とか避けるためとかに閉めて来てとかしてんじゃねぇよ。逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかがやって来たのに移動とかして来てとかしてんじゃねぇよ。被害者面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかから抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。
通ったらそれとか見計らって来てとかしてんじゃねぇよ。ケホハァンッとかバカデケェ咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出てきてとかしてんじゃねぇよ。歩くのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。やっている時とかに当てて来てとかしてんじゃねぇよ。前とか後ろとかからやって来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに反応とかしたら更に露骨にピクピクとかして来てとかしてわざとやってきてとかしてしきりに頭とか顔とか首とかかいて来てとかして
頭とか上下左右とかに動かして来てとかして腕とか肩とかピクピクとかして来てとかしててめぇとかからやっているのにやり返したら向いてきてとかして
どや顔とかして来てとかしてそれとか撮って来てとかしてその写真とか載せて来てとかしてこすって来てとかして預けて来てとかして足とか伸ばして来てとかしてトンとか地面とか叩いて来てとかして押して来てとかして寄り掛かって来てとかして
前とかに座って来てとかして見えるようにとかして来てとかしてやって来てとかして隙間とかあるのに突っ立って来てとかしてどかしたらジロジロ見て来てとかして
倒して来てとかして直さずとかして来てとかしてぶつけて来てとかして批判とか避けるためとかに閉めて来てとかして
行って来てとかして
こっちとかがやって来たのに移動とかして来てとかして被害者面とかして来てとかして後ろとかから抜かして来てとかして通ったらそれとか見計らって来てとかしてケホハァンッとかバカデケェ咳とかして来てとかして
歩くのとか邪魔とかして来てとかして
やっている時とかに当てて来てとかして
前とか後ろとかからやって来てとかして

974名無しさん:2017/10/07(土) 04:07:43
>>
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^続けるの?糞ウザいから出てけよとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
絵とか描いてとかしてんじゃねぇよ。【バーカ死ねカス^^】
何様のつもりだ、一々噛み付く時点でな、くんくんこそ変えんなよ面倒くせぇなとかな、役に立たないことに気付けとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^つまんね、バーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^
画像とか貼ってとかしてんじゃねぇよ。糞オワコンマイナーとかな…
てめぇらバカアカバカサヨオワゴウカスとかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)【※バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※】

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか全てゴミクズ。終わっているとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス用語使っててキッショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかどこにも出ずに煽り続けるの?何も知らねぇからって逆ギレ発狂してんの糞ウザいから出てけよとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ不干渉という名の無責任系無能、ウザいし臭いし迷惑がられている。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、ゴミクズ。とか絵とか描いてとかして
【やられたのわざと】ブサヨ釣り商法語るとか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかは何しようが、ゴミクズ。とか一々噛み付く時点でな、信者キモいとかくんくんこそ変えんなよ面倒くせぇなとか
反てめぇらとか素晴らしい、世界が違うとか
カミツキマンセーとか役に立たないことに気付けとか
てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかの好きなのゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケーとかやられておめでとう!てめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケー除外!とかカミツキマンセーとかするとかキモいですねとか
オワゴウカスとかいう
サヨク(笑)とかいう欠陥競技欠陥生物についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇらバカアカバカサヨとかやられている画像とか貼ってとかして糞オワコンマイナー……とか
【※ブサヨ潰すの楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※】とか

975名無しさん:2017/10/07(土) 04:26:19
>>
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
いるだろ、てめぇらバカアカバカサヨとかこそキモい、羽根伸ばしてんのかな?とかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか、ゴミクズ。らしいなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの糞ダルいし、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのやったことあるのいなさそうとかつーかいないとか
反てめぇらとかの、素晴らしい快適とか
てめぇらバカアカバカサヨとかキモい、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ羽根伸ばしてんなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、ゴミクズ。とか

976名無しさん:2017/10/07(土) 04:27:32
>>
いいだろ、○○バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
反てめぇらとかは素晴らしい。
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか○○マンセーとかしなくちゃならないのが糞とか

977名無しさん:2017/10/07(土) 17:07:51
>>
群れるのとか悪とかにしてとかしてんじゃねぇよ。
悔しがらせてとかしてんじゃねぇよ。伸びとかしてとかしてんじゃねぇよ。フゥとか息とか吐いてとかしてんじゃねぇよ。飄々とかしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^空けてきてとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。両手とか腰とかに当ててきてとかして来てとかしてんじゃねぇよ。越えてきてとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。別とかの所とかで見てきてとかしてんじゃねぇよ。暗に邪魔とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
並んで来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。結局別とかの所とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。フハハハとか糞キメェ声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。後ろとかにいてとかしてんじゃねぇよ。どいたらどいて来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿面とか見せて来てとかしてんじゃねぇよ。しまりのねぇ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。塞いで来てとかしてんじゃねぇよ。シッジャイッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。微妙なとことかいて来てとかしてんじゃねぇよ。並びにくくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。怪しくとかしてとかしてんじゃねぇよ。
ふてくされた面とかしてとかしてんじゃねぇよ。黒白とかにしてとかしてんじゃねぇよ。
してとかしてんじゃねぇよ。どく努力とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとか通る所とか通って来てとかしてんじゃねぇよ。閉じて来てとかしてんじゃねぇよ。仏頂面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ガムとかクチャクチャ噛んできてとかしてんじゃねぇよ。つまんねぇんだよ、なるかよハゲ、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか悔しがらせてとかして
反てめぇらとかは伸びとかしてとかしてフゥとか息とか吐いてとかして飄々とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかで群れるゴミクズ。とかにしてとかして
ヘーワ綺麗ブサヨうるせぇ!とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかいたら空けてきてとかして来てとかして座って来てとかして嫌そうな面とかして来てとかして両手とか腰とかに当ててきてとかして越えてきてとかして偉そうにとかして来てとかして別とかの所とかで見てきてとかして暗に邪魔とかにして来てとかして並んで来てとかして歩いて来てとかして邪魔とかて来てとかして結局別とかの所とかに行って来てとかして
フハハハとか糞キメェ声とか出して来てとかして笑ってとかして後ろとかにいてとかしてどいたらどいて来てとかして
馬鹿面とか見せて来てとかしてしまりのねぇ面とかして来てとかして塞いで来てとかしてシッジャイッとか言って来てとかして微妙なとことかいて来てとかして並びにくくとかして来てとかして
ふてくされた面とかしてとかして黒白とかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか怪しくとかしてとかしてキモくとかしてとかしてどく努力とかせずとかして来てとかしててめぇらとか通る所とか通って来てとかして
閉じて来てとかして仏頂面とかして来てとかしてガムとかクチャクチャ噛んできてとかして
反てめぇら的なのとか支持してくれとか

978名無しさん:2017/10/08(日) 02:13:30
>>
すれ違い様とかにヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。薄ら笑いとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
できねぇだろ。バカデケェ声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。被せて来てとかしてんじゃねぇよ。
捏造とかしてとかしてんじゃねぇよ。つまんねー!!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^(笑)」糖質クレーマーとかな、バーカ死ねカス^^愚かとかな……バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
"バーカ死ねカス^^"ーっ!!バーカ死ねカス^^"してとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにすれ違い様とかにヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかして薄ら笑いとか浮かべて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ即時0とか
バカデケェ声とか出して来てとかして発して来てとかして被せて来てとかして
反てめぇらとかがもたらしたもの全て反てめぇらとかの。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかすぐに挑発とかするが雑魚!!死ね!!とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ誰も書いてないなとかてめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかやられたらてめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかが悪いとか
「ハンターイ(笑)」ブサヨの捏造(笑)とか
マンセーしてんのは糖質クレーマーと変わらんとか
愚かな……腰抜かして逃げるとはとか軟弱マンセーとかするつもりとかはないとか
"大義ある行動で天下を取ったとか"
てめぇらバカアカバカサヨとかのものでもねぇ!!テロすんな!!
護国こそ大義ある行動だーっ!!
"反てめぇらとか素晴らしいとかにしてとかして"てめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとかいらんっ!!とか

979名無しさん:2017/10/08(日) 04:23:15
>>
てめぇらバカアカバカサヨとかなーっ!!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^[12]12.^『「(バーカ死ねカス^^)」』「」←てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^"「バーカ死ねカス^^」キモいオナニーの独壇場とかな、noとかな、知能の低いとかな、とっとと消えろ、とかな、池沼とかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^w
実際ゴミクズ。とかばっかとかだろ、?バーカ死ねカス^^ガーガー喚いて何屁理屈こねてんだ?汚物クソガキとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかにしか受けないのは作らないとかだろ、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカエロカスオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
通る時とかにギャハハハハハとかゲハハハハハとか汚ねぇ笑い声とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。通り過ぎたら止めて来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。だ妬み蔑みてめぇらバカアカバカサヨとかがされる側、てめぇらバカアカバカサヨとかはクソ共だっー!!ただの無能だ!!とか
ナンキンイアンフ甚だ疑わしい[12]12.^『「(バーカ死ねカス^^)」』とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「これガイジだよな」←これガイジだよなとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそゴミクズ。マンセーとかしてどう思った?とか」てめぇらバカアカバカサヨとか好きなのゴミクズ。とかだし、未熟、終わってんのよ。とか"てめぇらバカアカバカサヨとか、何もないゴミクズ。。"だから潰すとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、征伐とかしてとかして素晴らしい。」
キモいオナニーの独壇場とかにしてもいいてめぇらバカアカバカサヨとかにnoとか短文煽りは知能の低い馬鹿とかだし、さっさと消えろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそいい加減日本語書けよ、池沼には用はねぇとか
大陸ゴミクズ。ですので。
反てめぇらとかならちゃんとする。
何もできねぇてめぇらバカアカバカサヨチャンコロゴミクズ。だとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。wとか
てめぇらバカアカバカサヨエロカスとかの通りとかにしたら終わるわな、ガーガー喚いて何屁理屈こねてんだ?汚物クソガキとかいたのかとか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかもれなくゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかにしか受けないのは作らないとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに通る時とかにギャハハハハハゲハハハハハとか笑って来てとかして汚ねぇ笑い声とかあげて来てとかして出して来てとかして発して来てとかして通り過ぎたら止めて来てとかして

980名無しさん:2017/10/08(日) 17:11:32
>>
「バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^は?調子に乗んなとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「死ね、ゴミクズ。バーカ死ねカス^^」うぜぇぞ、ゴミクズ。何も持ってないてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^ハッハッハッハッハッハ!!!!!バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^?」
[7]7.^『「(バーカ死ねカス^^)」』「バーカ死ねカス^^」国難とかな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」ドブマンコとかな、てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ「付きそう」とかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかから頭とか下げろ!とか
真の歴史知っているのは反てめぇら、
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか下等生物、単に腰抜けなだけに生まれたてめぇらバカアカバカサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかには?調子に乗んなとか
体面に囚われないというのに囚われただのゴミクズ。とかになっている。とか「じゃ、死ねよヤブ医者」とか
何も持ってないてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか征伐とかしてとかして
日の丸とか画像とかにしてとかして
全てに疎いてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかじゃ無理っ!!!!!ハッハッハッハッハッハとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかごときにやらせるのは勿体無いとか「てめぇらバカアカバカサヨとかが全てか?」とか
マルカスカルトからの呪縛から解き放ち復古し、秩序的になるために
ブサヨ潰し重要[7]7.^『「(バーカ死ねカス^^)」』とか「ブラックガーレンコリアンしていては人間のクズになる。」とかてめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケー信者とか
てめぇらバカアカバカサヨとか国難とか
ブサヨ征伐が必要な理由とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかドブマンコとか

981名無しさん:2017/10/08(日) 22:20:00
>>
「死ねよブサヨ、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^>「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」頭大丈夫か?��てめぇらバカアカバカサヨとかだけやめろ、��てめぇらバカアカバカサヨとかだけ問題とか起こしている。こんなことしているバカブサヨリベラルがいらねぇんだよ死ね、全員同じ考え?ガイジか?タコツボ化してねぇで現実見ろよバカブサヨリベラルとかバーカ死ねカス^^馬鹿とかな、バーカ死ねカス^^うぜぇよ。貼ってきてとかしてんじゃねぇよ。wバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^「(てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、)」バーカ死ねカス^^元々そういう集団ってことだろ、言い訳すんなバーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ「舐めるな」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、応じなかったとか」
てめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかだ。とか
>「てめぇらバカアカバカサヨとかの国旗否定はテロリズム低い壁の予兆とか」
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかこそ、てめぇとかの手柄とかだと思っている。」とか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかが、危機とか呼び込んでる!とか、てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。ブサヨに警鐘を鳴らす」とか
��てめぇらバカアカバカサヨブサヨリベラルとかは間違っている。
��反てめぇらとか批判するのは反てめぇらとかに失礼。それが分からないバカブサヨリベラルは論外。
全員同じ考えではないというならこの件起こしたバカブサヨリベラルに言え、タコツボ化してねぇで現実見ろよバカブサヨリベラルとか
てめぇらバカアカバカサヨとかだけ馬鹿とか
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかいいとか有り得ねぇwとか貼ってきてとかしててめぇらバカアカバカサヨとか下等生物とかのくせにとか「(てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ。バーカ死ねカス^^)」とか
反てめぇらとか、手加減とかしても勝てるとか

982名無しさん:2017/10/09(月) 00:44:30
>>
賢者気取りの馬鹿には絶望詰め込めるとかだな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^死ね、てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかバーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^・・・)
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^馬の骨使ってやらせられるから意味無い、バーカ死ねカス^^奴とか多いんだなぁバーカ死ねカス^^wとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^wマンセースレが待ってるよ?とかだな、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^)

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかのような賢者気取りの馬鹿には絶望詰め込めるとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ馬鹿なの?wとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとかの反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスマンセーとかするガイジの溜まり場とか
金搾取されてる自称ファンのてめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかが悪い、ファン気取るならまともな道徳身に付けろよとか
何ほざいてんだ?書いてんだ?てめぇらバカアカバカサヨブホワカス征伐とかしてとかして(素晴らしい。)だ・よ・なとか
一々噛み付いてくるてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかが、馬鹿なんじゃねぇのか?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか征伐とかしてとかして正解とか頭の悪いてめぇらバカアカバカサヨブホワカス奴とか多いんだなぁとかてめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかの不満とかこそおかしいなwバーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかで終わってんなwバーカ死ねカス^^とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ批判嫌なら見るなマンセースレが待ってるよ?とか
(あー、てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかうぜぇからヤバいな、死ねとか)

983名無しさん:2017/10/09(月) 04:01:50
>>
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかマジでざけーだろwはやく精神科行けじゃん!てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^「うぜぇぞwバーカ死ねカス^^」子供のお守りとかなとかな、やっすいなぁとかな、だあら言ってんじゃーん?通じてない?はてさて?(苦笑)とかな、てへっ(笑いwバーカ死ねカス^^ドヤ顔で煽るとかな、……バーカ死ねカス^^うわ、馬鹿がいる。とかな、反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかな、反応とかしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^w)バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかマジでざけーだろwはやく精神科行けじゃん!とか「てめぇらバカアカバカサヨかこそまともになれんのか、なれなかったらブサヨキモッw」と煽れんのにとか子供のお守りとかなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やっすいなぁとか
だあら言ってんじゃーん?通じてない?とな
てめぇらバカアカバカサヨとかこそはてさて?(苦笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとか終わってんじゃん?ん?だろ?とかてめぇらバカアカバカサヨまぐれでも勝てない、てへっ(笑いwドヤ顔で煽るメスイヌって……とかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイ辺境、無批判にてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイマンセーしている、てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかこそ元凶責めないよなとか
うわ、馬鹿がいる。とかうわ、馬鹿がいる。とかてめぇらバカアカバカサヨとかの扱き下ろしとかにてめぇらバカアカバカサヨとかに返してとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、マンセーとかが過ぎる。とか(てめぇらバカアカバカサヨとか、腰抜けの馬鹿とか)てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそ、おい、よくてめぇの書いた文章読めよとか共産主義は金の無い人間から搾取する糞みてぇな、ゴミクズ。だよ、だから潰れたとか(てめぇらバカアカバカサヨとか・ゴミクズ。)とかてめぇらバカアカバカサヨとか、役に立たないとか

984名無しさん:2017/10/09(月) 04:28:00
>>
てめぇらバカアカバカサヨとかなは何もねぇな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!」バーカ死ねカス^^w

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。終わっているだろ?雑魚とかてめぇらバカアカバカサヨとかは何もないとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、征伐とかされればいいのにとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、理解していない、ふと思い出した。「イチブダー喚くくせに、結局そう見ずに、勝った負けた言い出す書き出すてめぇらバカアカバカサヨ!」とか終わってんじゃん?てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、仲間外れw過大評価とか

985名無しさん:2017/10/09(月) 04:29:18
>>
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、悪化させただけとかな・バーカ死ねカス^^、過大評価とかな、バーカ死ねカス^^。」

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかいいとか、それこそ何の史料に書いてあんの?「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ、何してんの?」・悪化させただけとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは、過大評価。とか

986名無しさん:2017/10/10(火) 02:43:24
>>
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^A.「さっさと答えろ、てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^」はいはい、中立ぶった煽りお疲れ様、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^?バーカ死ねカス^^ゴミクズ。ゴミとクズ。ゴミとクズ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、「てめぇらバカアカバカサヨとかがな。」バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^
オッケーオッケーオッケーてめぇらバカアカバカサヨとかだけガイジってことでこの話はおしまいだとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」してとかしてんじゃねぇよ。運転とかしてとかしてんじゃねぇよ。出てくるようにとかしてとかしてんじゃねぇよ。

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかいるぞ、ゴミクズ。終わっている。とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかは、誰でも、ゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか、こそやれよ?やらねぇの?とか
A.「ここはこうだよ」と察して答えるといいよとか
はいはい、正しい中立様による監視お疲れ様、とか かな?かな?喚いててめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかガイジかな?とかてめぇらバカアカバカサヨとかみてぇなの(増えたよなとか)てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかゴミクズ。ゴミとクズ。終わっているとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのようなゴミクズ。崇拝してる時点で相当頭おかしいからなとか
反てめぇらとかが一番まともとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、やたら批判に噛み付くよな、そのくせてめぇらバカアカバカサヨブホワカスマンセーとかするとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、勘違いとかしている、」とかだろ?とか
噛み付くならてめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかこそ、やめてしまえとか「フジオカトクダとかモンスターとかにしてとかして」オッケーオッケーてめぇらバカアカバカサヨとかだけガイジってことでこの話はおしまいだとか
てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、ゴミクズ。終わっているオワコンとか
「適当に力抜いて」マンセーされるが、これじゃ何もできないとか
反てめぇらとかのにしてとかして運転とかしてとかして

987名無しさん:2017/10/10(火) 20:17:06
>>
甘えんなゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「言えねぇだろ、してる・だろ、不可能。バーカ死ねカス^^」『バーカ死ねカス^^……』「終わらねぇよ、ぼけゴミクズ。ならてめぇこそやれよ、批評家ぶってんのはてめぇだろボケ、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、てめぇらバカアカバカサヨとかな、だろー?バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^、ブサヨゼロ、バーカ死ねカス^^
下とかずっと見てきてとかしてんじゃねぇよ。かいてとかしてんじゃねぇよ。その後とかにジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。足とか交互とかに出して来てとかしてんじゃねぇよ。クルクルとかか回して来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。糞キメェ笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。ゲゴホォンッとかバカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。登って来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。幅とかあるのに来ずとかしてんじゃねぇよ。どいても礼とか言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。先とか越されたら靴とか踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。
>>
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかいてゴミクズ。だったこととか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス征伐とかしてとかして超絶有能とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。だろ?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかより、優先してくれてありがたや^^とか「てめぇらバカアカバカサヨとかは何も考える力が無いから、反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかする。」とか「バカヒ潰し素晴らしいと言える書ける」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとか・終わっている。」とか『やめるニダ!!』『ジユーガー』とか、リコカスコジンカスすんなら、自営業でもやってろ……。とか「てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかしてとかして、
熟してもまだまだ維持、継続。」とか
「ならてめぇがやれよボケ、とかほざいて終わりだ。ほざくならてめぇこそてめぇが批判する高齢者やブラック企業以上のことしろよボケ、」で終わりだ批評家ぶってんのはてめぇだろボケ、とか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とか「ブサヨの暴走政治征伐とかしてとかして、国難終わらせて、
反てめぇら的にするのが国益とか」
「てめぇらバカアカバカサヨとか、悪いことしたのに最近反省してないんすよー?どう思います?ブサヨゼロ」とか
自称、とかな、二枚舌とかなとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに下とかずっと見てきてとかしてかいてとかしてその後とかにジロジロ見てきてとかして足とか交互とかに出して来てとかしてクルクルとか回して来てとかして
ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかして糞キメェ笑みとか浮かべて来てとかしてゲゴホォンッとかバカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかして咳払いとかして来てとかして登って来てとかして
嫌そうな面とかして来てとかして幅とかあるのに来ずとかしてどいても礼とか言わずとかして来てとかして
キショッキモッとか言って来てとかして先とか越されたら靴とか踏んで来てとかして

988名無しさん:2017/10/10(火) 22:22:23
>>
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、ーバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
当ててきてとかしてんじゃねぇよ。圧迫とかしといてとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。
汚い愚民、バーカ死ねカス^^
出る時とかにドンッとか踏み鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
ハァーッとか溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。ガムとかクチャクチャ噛んで来てとかしてんじゃねぇよ。タバコカス臭とか漂わせて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨタバコカスとかバーカ死ねカス^^
怠そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。適当とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。漕いで来てとかしてんじゃねぇよ。チカチカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。光らせて来てとかしてんじゃねぇよ。サイテーとかな、!【バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^……」・バーカ死ねカス^^※2、バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかだけ、最低とか
もちものへらしてなにものこらないのはほんとうにおそろしいことですねー
反てめぇらとか
てめぇらバカアカバカサヨとかみてぇなのがいる、マジで終わっている。こんなのでてめぇらバカアカバカサヨ進歩的かとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに当ててきてとかして圧迫とかしといてとかしてジロジロ見てきてとかして
汚い愚民、ブサヨいらない。とか
出る時とかにドンッとか踏み鳴らして来てとかしてバカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかしてハァーッとか溜め息とか吐いて来てとかしてガムとかクチャクチャ噛んで来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨタバコカスとか嫌いな臭いとか漂わせて来てとかして
怠そうな面とかして来てとかして適当とかにして来てとかして漕いで来てとかしてチカチカとかして来てとかして光らせて来てとかして
【てめぇらバカアカバカサヨとかこそ謝れよ!】サイテービッチとか
最も後悔している「てめぇらバカアカバカサヨ」とか「てめぇらバカアカバカサヨ弱ぇ……」とか・てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス征伐とかしてとかして
※2反てめぇらとかは、悪くない。とか
「反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかの美化するなコイツら勝つの認められない。 とか

989名無しさん:2017/10/11(水) 02:44:07
>>
「バーカ死ねカス^^」"バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^"てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^】【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^wバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかのな、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^はぁ?、てめぇらバカアカバカサヨブホワカス連中とかな、てめぇらバカアカバカサヨトーホーカスとかバーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^おーうじゃあさっさと終わらせろよとかな、足蹴とかにしてとかしてんじゃねぇよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「ゴミクズ。改竄しているゴミクズ。」とか"てめぇらバカアカバカサヨとか・ゴミクズ。"とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかクソいらねぇー……まぁ、出すことすらすんなよ。とか【チンカス。】ブサヨいらない。【ゴミクズ。】とか【信頼と実績の 】てめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケー外し【てめぇらバカアカバカサヨチョニーゴキブリジーケーハブ】とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか自体が氷河期とか
ニホンガーしてる書いてるてめぇらバカアカバカサヨとかみてぇなのがほざいてて書いてて笑えるとか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかの要望とかこそ無理とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス派とかに引くとかてめぇらバカアカバカサヨトーホーカスとか、ゴミクズ。にわかの集まりとかすでにここにいるてめぇらバカアカバカサヨブホワカス連中とかいらねぇし、いらなくね?とか
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそおーうじゃあさっさと終わらせろよとか足蹴とかにしてとかしてさっさと楽になれよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそオラッ!!やれよ!!とか

990名無しさん:2017/10/11(水) 20:17:37
>>
「"バーカ死ねカス^^……"頭大丈夫か?、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」腕組みとかしてとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、……)「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^「(『紛い物。』バーカ死ねカス^^)」
「つまんね(バーカ死ねカス^^!!!)」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
すました面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち食いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。気にしないてめぇらバカアカバカサヨとか潰せ。
通る時とかに耳とかその、付近とか触って来てとかしてんじゃねぇよ。遠回しとかに邪魔とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。通り過ぎたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。空いている所とかに手とか当ててきてとかしてんじゃねぇよ。置いて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかこそ、意味不明。てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかバーカ死ねカス^^
移動とかしただけとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。またそことかで騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。後とかに来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。
譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クネクネとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。詰めてくる時とかは早くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチ最速"征伐とかしてとかして"素晴らしい。」とか「ブサヨ征伐とかしてとかして泣ける……」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかは、ステルスネガキャンしている…… 」とか「ブサヨ猿のブラック変わり身とか」「"ブサヨこそ不十分だろ?"」とか「てめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしてとかして、できたのが
反てめぇら素晴らしい」とか
「てめぇら素晴らしい支持してる馬鹿は10割ゴミクズ。こういう馬鹿は、選挙に行かないでほしいw」とか腕組みとかしてとかしてどや顔とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか、やられても仕方ないとか(てめぇらバカアカバカサヨとかやられたら、自己責任……)とか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、普通じゃない。頭おかしいとか」てめぇらバカアカバカサヨとかの腰抜けとかに繋がるとか「(てめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。『紛い物』)」とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「ガー!!!ガー!!!」(キモい)とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにすました面とかして来てとかして立ち食いとかして来てとかして通る時とかに耳とかその、付近とか触って来てとかして遠回しとかに邪魔とかアピールとかして来てとかして通り過ぎたらやめて来てとかして
愛国心素晴らしい。
国籍気にしないてめぇらバカアカバカサヨとか潰せとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかができないのとか、意味不明。誰でもできる。てめぇらバカアカバカサヨチョンハンカスとかゴミクズ。なだけ。
空いている所とかに手とか当ててきてとかして置いて来てとかして出たと思ったら移動とかしただけとなにして来てとかしてまたそことかで騒いで来てとかして
後とかに来てとかしてジロジロ見てきてとかして
譲らずとかして来てとかしてクネクネとかして来てとかして歩いて来てとかして
詰めてくる時とかは早くとかして来てとかして

991名無しさん:2017/10/11(水) 21:11:06
>>
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ見てんのか…………?てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^反って来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。うぜぇ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^!?(笑)バーカ死ねカス^^膨れっ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。開き直って来てとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄ら笑いとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。死ねゴミクズ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
見える範囲とかで別とかの方向とか見てきてとかしてんじゃねぇよ。斜め下とか見てきてとかしてんじゃねぇよ。
ヘアッフッフワッフッとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。見てきてとかしてんじゃねぇよ。いつまでもいて来てとかしてんじゃねぇよ。どんどん光とか強くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェ音とか途中とかでカツンカツンとかいう音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。途中とか
不愉快とかにさせて来てとかしてんじゃねぇよ。気持ちとかにさせて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソなだけ。ガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか
カコサクガーとか、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ見てんのか…………??とか
矢鱈マンセーしながら、ケチ付けるとか
反って来てとかしてジロジロ見てきてとかしてうぜぇ面とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨヤニカス征伐とかしてとかして問題ねぇよなぁ?(笑)とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの関心事とかの前とかにてめぇらバカアカバカサヨとか落とせとか膨れっ面とかして来てとかして開き直って来てとかしてどや顔とかして来てとかして横とか向いて来てとかして薄ら笑いとか浮かべて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスと征伐とかしてとかしていいだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨとか嫌いなのとかやってやろうかなとか
見え範囲とかで別とかの方向とか見てきてとかして斜め下とか見てきてとかして
ヘアッフッフワッフッとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかして
見てきてとかして
いつまでもいて来てとかしてどんどん光とか強くとかして来てとかしてバカデケェ音とか途中とかでカツンカツンとかいう音とか出して来てとかして発して来てとかして
不愉快とかにさせて来てとかして気持ちとかにさせて来てとかして

992名無しさん:2017/10/12(木) 00:05:44
>>
注とか付けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨちかキモい、バーカ死ねカス^^「つまんね、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ無理、分からない。バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨドーセーカスとか、バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^
いきなりフィーワーとかクソキメェ声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
遠回しとかに反論とかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに注とか付けずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。だな。終わってるわ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。だからあぁなったわけで……とか
てめぇらバカアカバカサヨはガーガー&ガーガーで鬱憤晴らしてたんだろうなとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ作れよ、分からんか無能だしなとか」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかこそNGとか
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそしろよとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかこそ、変えんなよとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス征伐とかしてとかしていいだろ?とか
「てめぇらバカアカバカサヨドーセーカスとか、潰すとか」てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか征伐とかしてとかして素晴らしい神とか「てめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしてとかしてもてめぇらバカアカバカサヨとかには関係ねぇだろぉ?」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかを見返してやりたい。
反てめぇら的とかにしてほしいとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにいきなりフィーワーとか声とか出して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかだけ汚いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか遠回しとかに反論とかして来てとかして

993名無しさん:2017/10/12(木) 00:52:55
>>
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「(バーカ死ねカス^^!)」てめぇらバカアカバカサヨとかこそうわ。ひどっ……。「終わってるわとかだし、ゲスの極みアホばっか、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、4300人死亡!奇形ブサヨ!とかな、左にウンコー!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」【・バーカ死ねカス^^】

てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかこそ糞。許さないとか
「穢れたてめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかがモクモク」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、何でこんなことをするの!」とか「(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、怖いなぁ!)とか思います。てめぇらバカアカバカサヨとかだけゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそうわっ。……ひどっ。……「反てめぇら除け者とかにするとか」ゲスの極み。てめぇらバカアカバカサヨとか終わってるわとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの起こした悲劇こそ&忘れるな。」とか「てめぇらバカアカバカサヨとか何もできてない!てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニー4300人死亡!奇形ブサヨ!」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ勘違いするんじゃねぇぞ!(バーカ死ねカス^^!)てめぇらバカアカバカサヨ左にウンコー!」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、偏向報道見てるから、分からないだろうな。(代案あんならホームページじやなくて国会で直接議論しろよ)とか
【・てめぇらバカアカバカサヨブラック。終わっている。 】とか

994名無しさん:2017/10/12(木) 02:01:37
>>
「バーカ死ねカス^^!」(バーカ死ねカス^^!)バーカ死ねカス^^!バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^その概念もおかしいだろ頭悪すぎ!!バーカ死ねカス^^
「ガーガーすんなよ。てめぇらバカアカバカサヨキムチハゲとか、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^ニホンガーニホンガーしているゴミクズ。の話をしよう。、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」『バーカ死ねカス^^』目とかに付けてとかしてんじゃねぇよ。アイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。それとか描いてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」指とか上とか差してとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「終わっている。!」とか(てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。!)とか下等姑息なてめぇらバカアカバカサヨとかは好みません。「変えられるぞ?馬鹿か?」
「反てめぇらとかは変える素晴らしい。」とか「てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかこそ終わったんじゃん!」てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとか潰すのに1京票wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、ヤバいとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。だから征伐とかしてとかしてオッケー!てめぇらバカアカバカサヨとかこそ頭悪いな!
反てめぇらか、反てめぇらかなんだよ!とか「ガーガー」しているキムチハゲとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ミス捏造報道」とか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのそド無能。ふざけんなゴミクズ。死ねゴミクズ。バーカ死ねカス^^ニホンガーニホンガーニホンジンガーしているけどブーメランしてます。てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。顔とかデカクとかしてとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。、死ねゴミクズ。バーカ死ねカス^^」とかゴミクズ。
ブサヨの『捏造的暗黒世界』コイツら政治的とか目とかに付けてとかして手とか挙げてとかしてそれとか描いてとかしてアイコンとかにしてとかして「バーカ死ねカス^^」とか「バーカ死ねカス^^」とか「ブサヨ糞バカチョンとかにとやかく言われる筋合いはない」とか指とか上とか差してとかしてブサヨアカン!とか

995名無しさん:2017/10/12(木) 11:38:13
>>
「バーカ死ねカス^^!バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^「頭大丈夫か?バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^アホか!とかな!バーカ死ねカス^^!バーカ死ねカス^^」顔とかあげてとかしてんじゃねぇよ。腕とか広げてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかな、膨れっ面とかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。スリーピースとかしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「項垂れている犬とか記事画像とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)口とかしめてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ領土ない!「バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかこそこんなことやってる場合じゃない!」とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかやられたのとかに乗じてとかして踏み倒して来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨ分からないの?大の大人が理解できないブサヨ征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ。死ねとか」「アホか!そんなことで存在するな!ブサヨ死ね!」とか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの残虐さ暴露反響」とか
顔とかあげてとかして広げてとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^」とか
反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか日本の恥。最低ゴミクズ。下劣。人として有り得ないとか膨れっ面とかアイコンとかにしてとかしてスリーピースとかしてとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかに不毛さとか教えるとか」てめぇらバカアカバカサヨとかは、反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーだから、イラネとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの否定とか、してとかして……
反てめぇらとか、素晴らしい。とか
「てめぇらバカアカバカサヨ10割負け犬とか項垂れている犬とかの画像とか記事画像とかにしてとかして
驚くべきことにてめぇらバカアカバカサヨ存在する最悪のシナリオに向かっている。
てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかウゼェじゃん」とか(あー、てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかしてとかして素晴らしい良かった。)とか口とかしめてとかしてそれとかアイコンとかにしてとかして

996名無しさん:2017/10/12(木) 12:41:41
>>
最悪、てめぇらバカアカバカサヨとかな、てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」てめぇも、できねぇだろ。裏切ったとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ最悪、死ねレンコリアンとかしたり、ニホンガーニホンジンガーしたり
オトコガーしている
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチ出んのか!?とかてめぇらバカアカバカサヨとかいう人ガラッガラのチンカス興業とか
しょーもないブサヨとか「てめぇらバカアカバカサヨとかは何をやってもいいと勘違いしている。」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、できねぇよな?(笑)
反てめぇらとかはできるがとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、裏切ったとかてめぇらバカアカバカサヨとかに委任してないからねとかブサヨ廃止とか
「竹島は日本領だ」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの人柄とかが、信用できない。」とか

997名無しさん:2017/10/12(木) 22:19:56
>>
最悪、てめぇらバカアカバカサヨとかな、てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」てめぇも、できねぇだろ。裏切ったとかな、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^処刑とかする絵とか描いてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」死ね下等生物。ツルハシとか打ち込んで来てとかしてんじゃねぇよ。走らずとかしてとかしてんじゃねぇよ。いじってとかしてんじゃねぇよ。話してとかしてんじゃねぇよ。「(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^)」
ぶつけてきてとかしてんじゃねぇよ。そのくせやられたらジロジロ見てきてとかしてんじゃねぇよ。出る時とかにぶつけてきてとかしてんじゃねぇよ。前とかにせずとかしてんじゃねぇよ。
ヴンッヴンッとか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。スンッスンッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。離れてもぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかこそ最悪、死ねレンコリアンとかしたり、ニホンガーニホンジンガーしたり
オトコガーしている
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチ出んのか!?とかてめぇらバカアカバカサヨとかいう人ガラッガラのチンカス興業とか
しょーもないブサヨとか「てめぇらバカアカバカサヨとかは何をやってもいいと勘違いしている。」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、できねぇよな?(笑)
反てめぇらとかはできるがとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、裏切ったとかてめぇらバカアカバカサヨとかに委任してないからねとかブサヨ廃止とか
「竹島は日本領だ」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの人柄とかが、信用できない。」とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかやられても、目とか瞑ってとかして無視とかしてとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やられて当然のゴミクズ。そいつらマンセー、とかすんのはおかしいとかてめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかのせいとかで終わったとか縛ってとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか処刑する絵とか描いてとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそな・バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス征伐とかしてとかして素晴らしいとかツルハシとか打ち込んで来てとかして
走らずとかしてとかしていじってとかして話してとかしてキチガキシロザルとかのとか持ち帰ってとかして「(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^)」とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにぶつけてきてとかしてそのくせやられたらジロジロ見てきてとかして出る時とかにぶつけてきてとかして前とかにせずとかして
ヴンッヴンッとか咳払いとかして来てとかしてスンッスンッとか鼻とかすすって来てとかして離れてもぶつけて来てとかして

998名無しさん:2017/10/13(金) 00:28:37
>>
「『バーカ死ねカス^^』」「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^振ってとかしてんじゃねぇよ。「幻想とかてめぇらバカアカバカサヨとかだろ、アイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。」バーカ死ねカス^^映してとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかな、バーカ死ねカス^^#バーカ死ねカス^^、口とか突き出してとかしてんじゃねぇよ。光とか当ててとかしてんじゃねぇよ。アップとかにしてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^���(笑)
人工芝左翼byブサヨ、バーカ死ねカス^^「マルチ不正ブサヨ、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」『<バーカ死ねカス^^>』いいだろ?��轡弌璽�死ねカス^^してとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^

>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「に突き付けられた『反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーnoとかのメッセージとかでは?』」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかやられて終わるからもう駄目なんだよ。」それに反論しないから、てめぇらバカアカバカサヨとかやっばわゴミクズ。とかただの言い訳とか喚いてんのがただの言い訳。怠けんなインチキ野郎とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。」とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか射抜いてとかして
反てめぇらとかが解き放つとか振ってとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかいい」とかこそ幻想。終わっている。とか
反てめぇらとか映してとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか小さくとかしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、終わっているクソゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかだけ、終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか否定されるうんうん確かに^^#反てめぇら素晴らしいとか
口とか突き出してとかして光とか当ててとかしてアップとかにしてとかしてそれとか撮ってとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。���(笑)とか
人工芝左翼、byブサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、奪うよな��靴箸�
「てめぇらバカアカバカサヨマルチ不正とかてめぇらバカアカバカサヨとかによるネガキャン計画とか」「てめぇらバカアカバカサヨとかの横暴に耐えられない人達が・団結するためのものとか」
『<反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかするのは、洗脳されている奴。>』とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、使わせないゴミクズ。��靴世蹇�とか白いゴキブリ出っ歯とかにしてとかして虚構と怒りの塊とか

999名無しさん:2017/10/13(金) 02:50:54
>>
「てめぇらバカアカバカサヨとかもな、バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」
「バーカ死ねカス^^」[60]60.^『「(バーカ死ねカス^^)」』バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」死ねチャンコロ、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!!頭大丈夫か?、てめぇらバカアカバカサヨとかな、合わせているのとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^死ねゴミクズ。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^」"反日残虐行為とかゴミクズ。バーカ死ねカス^^"ヒックとかしゃっくりとかしてとかしてんじゃねぇよ。頭大丈夫か?、バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかの「言葉の汚さはどうにかならんのか。頭おかしいぞこのゴミクズ。共はとか」てめぇらバカアカバカサヨ派とか頭おかしい共産征伐とかしてとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、(ゴミクズ。)」とか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ謝罪とかしろよ。」[60]60.^『「(バーカ死ねカス^^)」』とか自称保守とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン。てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかのせいとかで疲弊してんだよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。コイツら潰す必要性とかあるとか
興味深い。「反てめぇらとかは、素晴らしいな。」とかチャンコロゴミクズ。征伐しろとか「てめぇらバカアカバカサヨ即次潰せ!!」反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニー撤回しろ!!とか「てめぇらバカアカバカサヨとかがやられるのが悪い、てめぇらバカアカバカサヨとか死ねとか」「てめぇらバカアカバカサヨとかはバカ、無神経。アホの象徴。あれ位程度が低くないとブサヨになれない。病気とか
合わせているのとかにしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨステルス失敗とか」"糞バカチョンによる反日残虐行為"批判とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、潰す道とかできた。とかてめぇらバカアカバカサヨとかに入れるか!」
ヒックとかしゃっくりとかしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ潰し行うゴミクズ。とか「組織的な誹謗中傷工作しているNHKの情報募集中とか」てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか

1000名無しさん:2017/10/13(金) 03:11:12
>>
リンチとかな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^���(笑)バーカ死ねカス^^」横とか見てとかしてんじゃねぇよ。不機嫌な面とかしてとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。アホ面とかしてとかしてんじゃねぇよ。持ってとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
>>
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかによるリンチとか「てめぇらバカアカバカサヨとかやられても、知ったこっちゃないも��靴�(笑)とか」横とか見てとかして不機嫌な面とかしてとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとか全員犯罪者とか
アホ面とかしてとかして持ってとかしてそれとかアイコンとかにしてとかしてん「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス征伐とかしてとかして、
国とか三千年間護って来たんだ!」とか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板