したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

97名無しさん:2017/03/15(水) 23:50:44
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
バーカ死ねカス^^「○○とかな。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^」「つまんね。頭大丈夫か?バーカ死ねカス^^」大混乱騒然とかな。バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^大勝利とかな。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかなwバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとか情弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか「カコサクガーするけどゴミなんだよ○○とかのオマージュとかもするなよ」とかまぁどのみちウンコとか
「黒字とかになったのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが人件費削減とかするゴミクズ。とかだから。」とか
大混乱騒然とかなてめぇらバカアカバカサヨとかのオナニーとか
"ブサヨマッチポンプオナニー"とか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかネタとかにしてとかしててめぇらバカアカバカサヨとか騒いでも
反てめぇらとか大勝利とか
てめぇらバカアカバカサヨとか開き直って馬鹿だよなwとかてめぇらバカアカバカサヨとか涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとか情弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板