したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

96名無しさん:2017/03/15(水) 22:06:31
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
ド素人とかな。広げてきてとかしてんじゃねぇよ。見てきてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソジジイチビデブハゲとかバーカ死ねカス^^いいかい?てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな。残念ながらアホに付ける薬とか無いとかな。バーカ死ねカス^^新聞とかでこの世の真実を見つけて喜んでいるんだろとかな。バーカ死ねカス^^
低脳なの?本気で可哀想とかな。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな。バーカ死ねカス^^混ぜてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
苦労とかさせてとかしてんじゃねぇよ。
楽とかしてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソジジイチビデブハゲとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかは反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかいいと思ってんだろ?だからド素人だと馬鹿にされんだよとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイチビデブハゲとかに広げてきてとかして見てとかして
いいかい?てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのように反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかすんのはアホ愚行とか
アホに付ける薬とか無いからこんなことになっているがとか
新聞とかでこの世の真実を見つけて喜んでいるんだろとか
てめぇらバカアカバカサヨとか低脳なの?本気で可哀想頭大丈夫?とか
・インチキ極めてブーメランのてめぇらバカアカバカサヨとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは普通に負けるとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか否定とかしてとかして
反てめぇらとかがしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイチビデブハゲとかに苦労とかさせてとかして
こっちとかは楽とかしてとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板