したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

92名無しさん:2017/03/15(水) 01:19:00
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
てめぇらバカアカバカサヨとかな。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^気持ち悪い害悪とかな。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな。バーカ死ねカス^^
知的障害者レベルのクソ後進国とかな。…バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな。バーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス���(笑)は雑魚ゴミクズ。死ねとかだしいらねとかだな。バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^…バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかどこで話題になってんだよてめぇらバカアカバカサヨとかの妄想とかの中だけとかだろwとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかを出ろよとか
気持ち悪い害悪とかな。てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス大陸半島とか
ムカシダッテーはてめぇらバカアカバカサヨとかの逃げとか
てめぇらバカアカバカサヨとか反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかして頭がパーこんなんで何になるの?とか
反てめぇらとか素晴らしい。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがクソなんだよ。とか
まぁ今まで反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかして
愛国心の欠片もなく何かあるとすぐに国に擦り付けるか調子こいて中立ぶって国は介入するなとほざくくせにブサヨ丸出しな奴がいる知的障害者レベルのクソ後進下等生物とかだからてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは…とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは何も変わっていない次元の低いド素人とかのオナニーとかですぐにマンセーとかするとか
またしょうもない雑魚かそれにすら勝てないてめぇらバカアカバカサヨwとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス���(笑)は雑魚ゴミクズ。死ねとかだしいらねとか
てめぇらバカアカバカサヨとかはホント全てにおいて見る目ねぇなぁ…とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの理想謂っても仕方無いとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板