したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

87名無しさん:2017/03/14(火) 13:57:53
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
いらねー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとかのとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな。無礼極まりない腰抜け奴隷野郎とかな。(バーカ死ねカス^^)聞き捨てなりませんね(笑)てめぇがなバーカ死ねカス^^【私物化とかしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^】
ゴミニ頭とかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■「バーカ死ねカス^^」利用価値とかないてめぇらバカアカバカサヨとか痛々しい。願望とかな。ニワカは黙ってろよバーカ死ねカス^^とかな。バーカ死ねカス^^■バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかな。てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^醜悪とか現実とか受け止めきれなくて憎しとかな。バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかの
いらねー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとかのとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそなボケとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかゴミクズ。とか名乗ってやれとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかには何の希望とかもない(無礼極まりない腰抜け奴隷野郎とかだしな。すぐに逃げる土人野郎)
国でもなく人でもなく
てめぇらバカアカバカサヨとかがゴミクズ。なんだよとか
反てめぇら批判とかするのとかは聞き捨てなりませんね。反てめぇらとかは神とか
【ブサヨサティアンに】新展開!とかにしてとかして私物化とかしてとかして
ゴミニ頭とかなてめぇらバカアカバカサヨ(笑)とかが真面目にマンセーしてんのが反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
■「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがしている。」とか利用価値とかないてめぇらバカアカバカサヨとかだし痛々しいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかの願望とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそニワカは黙ってろよバーカ死ねカス^^とか
■バーカ死ねカス^^とか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとかは何ちまちま八百長してんの?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは醜悪。現実とか受け止めきれなくて
反てめぇら憎しとかになっている。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板