したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

76名無しさん:2017/03/10(金) 00:27:51
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
てめぇらバカアカバカサヨとかがな。バーカ死ねカス^^QA.バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、「バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^
バーカ死ねカス^^→バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^。w「バーカ死ねカス^^!」負けて得るものもある。バーカ死ねカス^^「一緒とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」「頭大丈夫か?.バーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな。バーカ死ねカス^^!バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^w」「長期政権への道とかな。」バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかは人様批判しててめぇマンセーとかするのを改めていただきたいとか
QA.そういう気持ちでやれってこと。否定とかする方とかがおかしい。100%支持するとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。死ね。バーカ死ねカス^^」とか
反てめぇらとかは、素晴らしい場所。
てめぇらバカアカバカサヨとかとは違う。死ねとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ何だよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか悪いのに「悪くない」とか居直るゴミクズ。とか
反てめぇらとか何しても誰も怒っていませんのでご安心下さいとか
弱者の味方→利用してやる!とかにしてとかして
感染させればいいのとかほざいている書いているゴミクズ。とかにだけやろう。とかてめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。wもっと言ってやれ。とか
「連中ばかり!w」なのとかもてめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズ。とかなのばかりwとか
負けて得るものもある。し、ただ負けているだけのてめぇらバカアカバカサヨとかには分からんとか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのようなゴミクズ。」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとか.人様洗脳とかしている!」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ終わっているし、ゴミクズ。とかであった。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。だなとかてめぇらバカアカバカサヨとかには無理!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかってポル・ポトとかだったと思うとか「潰すのこそ長期政権への道…」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨビーチョンフゴキブタとかなとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板