したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

66名無しさん:2017/03/06(月) 20:44:40
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
「バーカ死ねカス^^、サイテーだな。つまんねー。壁に向かってやってろよとかな。全然楽しくできねーとかな。バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^……」ほざいてとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソジジイとかバーカ死ねカス^^
こっちとか来てとかしてんじゃねぇよ。騒いでとかしてんじゃねぇよ。ぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかしてとかしてんじゃねぇよ。当ててとかしてんじゃねぇよ。すぐにチッとか舌打ちとかしてとかしてんじゃねぇよ。何事とかも無かったようにとかしてとかしてんじゃねぇよ。ジロジロこっちとか見てとかしてんじゃねぇよ。ニヤツイテとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「ゴミクズ。、死ねサイテーだな。つまんねー。全然楽しくできねー。壁に向かってやってろよとか」
「てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ。だな……とっととやっちまわねぇと。」とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイとかにゴミクズ。とか言ってとかして
チッとか舌打ちとかしてとかして
こっちとか来てとかしてた騒いでとかしてたぶつかって来てとかしてた謝らずとかしてとかしてた当ててとかしてとかしてた何事とかも無かったようにとかしてとかしてたチッとかすぐに舌打ちとかしてとかしてたジロジロこっちとか見てとかしてたニヤツイテとかしてた笑ってとかしてた

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか征伐とかしてとかしてぶん殴ってとかして土下座とかさせてとかして謝罪とかさせてとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかの所とかに来てとかして騒いでとかしてぶつかって来てとかして謝らずとかしてとかして当ててとかしてすぐにチッとか舌打ちとかしてとかして何事の無かったようにとかしてとかしてジロジロこっちとか見てとかしてニヤツイテとかして笑ってとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板