したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

49名無しさん:2017/03/03(金) 01:54:07
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
「解釈とかしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」「"つまんねぇなハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^」「ブサヨ事件18」とかだな。バーカ死ねカス^^キモい動物とか描いてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「取れねぇよ。バーカ死ねカス^^」糞バカチョンに言え書け。てめぇらバカアカバカサヨキムチハゲとかな。嘲笑してしまうよ。そっくりとかでな。てめぇらバカアカバカサヨキムチハゲとかバーカ死ねカス^^「表紙とかにしてとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭とかおかしいとかな。バーカ死ねカス^^
「別にいいだろ?バーカ死ねカス^^べったりなのはどうかと思うとかな。バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかの「ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンとかは」無抵抗で死ねとかって意味とかにしてとかして
「てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかは巷では"てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーキチガイ敗残事件"」と呼ばれているとか
「ブサヨ事件18」とかてめぇらバカアカバカサヨ死ねとかキモい動物とか描いてとかして
「反てめぇらとかを取れる。」とか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかいらない。とかてめぇらバカアカバカサヨキムチハゲそっくりとかで嘲笑してしまうとか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか潰す方法とかコイツらのゴミバタ表紙とかにしてとかして」頭とかおかしいてめぇらバカアカバカサヨとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ言えますか?てめぇらバカアカバカサヨとかこそ差別とかしているくせに批判とかできるのかよとか」「てめぇらバカアカバカサヨとかこそテロリストとべったりなのはどうかと思うとか」

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板