したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

28名無しさん:2017/02/26(日) 13:37:08
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
「バーカ死ねカス^^」勝手にくたばるモデルとかにしよう。とかな。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨエフイー豚ならいるな。てめぇらバカアカバカサヨエフイー豚とかバーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかな。てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^)
クソガキ野放しの胸糞と図に乗るクソガキの構図がしっくり来るとか
てめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャマンセーとかしてとかしてんじゃねぇよ。ゴミが死ねてめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかがな。追い出されたキチガイとかな。バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかな。てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかだけ「死ね」てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかいらない勝手にくたばるモデルとかにしよう。とか
てめぇらバカアカバカサヨエフイー豚とかゴミクズ。死ねとか
(反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーするゴミクズ。が好きなだけなてめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか)
クソガキ野放しの胸糞と図に乗るクソガキの構図がしっくり来るとか
てめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャマンセーとかしてとかしてんじゃねぇよ。ゴミが死ねとか
反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかゴミクズ。と同じだぞとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスマンセーとかしているキチガイだぞ追い出されたしなとか
てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかのウザいし「無理分かる。いらないんだよとか」

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板