したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「皆さんは、空野をどう思ってますか??」アンケート!!!

27名無しさん:2017/02/26(日) 13:07:26
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
てめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかな。真っ赤マンセーがキモいね。笑える。てめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかバーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか何も分かってねぇよ軽口叩くなよゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかこそな?てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャとかな。てめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャとかバーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^)」
そもそもそんなことを強いるのがおかしい。バーカ死ねカス^^どこがだよ……バーカ死ねカス^^「どのみちゴミクズ。」てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかが行けよ。バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかてめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかはまともなの作るのか?とか真っ赤マンセーとかが笑えるとか
糞虫「反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセー!」とかしない謎とか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか尚更いらねぇんだよ。死ねゴミクズ。何も知らねぇのに軽口叩いてマンセーすんなよゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかごときが何噛み付いてんの?とか
てめぇらバカアカバカサヨアナクソシンジャとかだけゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。とか
「(てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかゴミクズ。)」とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ嫌ならやるな。なのにマンセーとかするとか頭おかしいとしかとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス征伐とかしてとかして熱かった……とか「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかゴミクズ。」とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそよそ行けよ?とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板