したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドキドキ!プリキュア

43独身男児:2017/10/06(金) 22:21:50
第1話の思い出 その9

もう1匹現れたメスのカニジコチュー(笑)がソードを捕えていた中、ジコチューの女幹部の美女・マーモも居合わせていた。 名前の由来は七つの大罪で言う強欲「マモン(Mammon)」なんだそうで、いかにも欲深そうって感じだったなぁ。

大ピンチのソードがメスのカニジコチューのハサミに挟まれてもがき苦しむ声に、朝からまだ残っていた眠気が吹き飛ぶくらい衝撃的で、今でもスゴイ覚えている。

そんな中、キュアラビーズが光り、プリキュアに変身出来るチャンスが到来したマナ。 その後ラブリーコミューンにキュアラビーズをセット。

マナ「プリキュア・ラブリンク!」

よっ、待ってましたぁ!! 光に包まれながらも、スレンダーな体のラインがくっきり見えて最高の、マナの変身シーン!! 御嶽山だけに、朝から性のマグマが爆発しそうになったなぁ〜。 そして…

「みなぎる愛、キュアハート!」

マナはキュアハートへと変身を遂げた。 キュアハートは先端が「クルっ!」とした黄色の大きなポニーテールが印象的で、赤系の髪色からいきなり黄色になったトコがいい意味で衝撃だったなぁ。 「さぁ、どんな戦いぶりを見せてくれるのかなぁ?」って思ったところで放送終了。 ハートキャッチと同じく次回までのお預けとなってしまったね。 でも今思えば、そこが面白さを倍増させるんだなぁ〜ってね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板