したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハートキャッチプリキュア!

35独身男児:2018/01/28(日) 02:49:38
「ゴールドフォルテバースト!!」な第24話、夏合宿の代25話の思い出

第24話ではサンシャインがド派手な必殺技を披露。 シリーズ初となるタンバリン型の武器・シャイニータンバリンで発動するその名も「プリキュアゴールドフォルテバースト」で、ヒマワリの形をしたエネルギー波を四方八方に飛ばしてダークプリキュアを追い詰めるほどのスゴい戦力に、拍手喝采したのを今でも思い出す。

そして驚きだったのが、妖精がマントの変身したトコ。 これもシリーズ初だなぁって今でも思っている。 プリキュアにマント、いいんじゃない!

第25話では夏合宿のストーリーだけれど、ハートキャッチに関しては「顔が幼いって感じだから水着姿はあり得ないだろう、うん!」って確信したね。

夏合宿&水着姿と言えば、フレプリ!も夏合宿のストーリーがあってエロ肢体と言うことで水着姿に期待していたけれど、やっぱりプリキュアシリーズ水着姿なかったや…って実はあった! それはフレプリ!第2話のこと。 美希タンが競泳水着なっていてスレンダーな体のラインを見た途端、朝から残ってた眠気が完全に吹き飛ぶほど興奮しまくったのを今でも覚えている。 その時お宝映像になると丁度録画していて、「もしかして僕、運がいいかも…」って思ったね(正し、競泳水着姿の美希タンのそばにいた弟和希は除く)。

って言うか今思い出したら興奮しちゃったや(笑)。 僕ってダメだねぇ〜!

話はハートキャッチ第25話に戻して、男の僕が別に見ても興奮しなく目の保養にもならなかった赤ふんどしのクモジャキーだけど、荒波と夕焼けがベストマッチしていてスゴイ絵になっていたのを今でも思い出す。

戦闘シーンで今でも印象に残ってると言えるのがブロッサムの「全部パンチ」であろう! でも、おしりパンチがまだまだ印象的(笑)。 サソリーナ曰く「おしりなのにパンチ!?」なトコがたまんないって感じ。 おしりパンチも、全部パンチも、…攻撃されてぇ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板