したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

忍たまの売り上げ・今後を語るスレ2

80名無しさん:2012/01/20(金) 23:47:09 ID:Upwa4wfA0
>>79
>・負担を抱える=即赤字ってバカ?収支決算で赤字になっているソース出してくれよ
負債を抱える時点で赤字じゃないのか?
>・NHKが自ら値下げして起こった受信料減少=不景気ってバカ?そのくらい当然見越しての値下げだろ
NHKが妙に危機感を抱いてる様子だったからな
震災もあった上に解約してる家庭も増えてるよな?
>・声優で無駄使い→声優のアニメ作品のギャラがどのくらいか知ってる?ベテランであっても。
>ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA#.E5.A3.B0.E5.84.AA.E6.A5.AD.E3.81.AE.E5.AE.9F.E6.85.8B
見たけど知ってるけどあの人数では凄い費用だろ
ランク制の費用を見て言ってる。大人数のキャラが出てる時なんて声優だけで費用が多い

>実写映画は無視?朝日新聞社も製作委員会に加わっているよね。こちらの利益は無視?
実写の利益ではどうしようもないくらいアニメ映画が出した負担はデカイだろ?
>>12で出したアニメ映画の結果と>>75で出した平均費用を考えるたら凄い負担だぞ?
関係者が頭を抱えるレベルだろ?
>・後長くても2〜3年→そんなに赤字とか経営危機とかいうなら、なぜ今年終わらない?なぜ2〜3年続く?
どんなに踏ん張っても2〜3年レベルだろうって事だが(今ですらNHKはがけっぷちだろ?)
>・忍たま程度で利益を誇るな→では、忍たまの総利益を提示してみてくれ。
利益を誇るなって言ったのは忍たまはDVDは売れてる方じゃないし映画もアウトだからな
映画は同じ長寿のドラえもんポケモンコナンはヒット作状態だからな
DVDは深夜の人気作とかは初動でTV版の1巻分で何万も売れたりするし銀魂も1万越えやそれに近い数値だしてるだろ?
しかも銀魂やハルヒやけいおんは映画もヒットじゃなかったか?忍たまなんてどんな商法つけてもヒットせんだろ
ゲームだったら同じ長寿のポケモンはブランド状態だし玩具なら戦隊ライダープリキュアがドル箱状態のブランド
利益のことを言うならここで挙げた作品に張り合えるレベルじゃないとな
これらと比べたら忍たまはカスみたいなもんだろ
> →>>23は無視?直前に書いた「安定した人気があり」は無視?自論に都合の良いところしか見えないの?
利益とか言われると受信料だけでなく売上とかも重視してるとしか
利益重視するとかCMが流れるか流れないかってだけで民放と変わらん
受信料を取るだけでは足りずに商品の売上も重視しないとやっていけなくなったのか?としか思えん
それに安定してるとはいえるか?忍たま人気なんて厨やミーハーが寄ってきて飽きて去った層も多いだろ
忍たまはその程度ってことなんだろうけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板