したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

忍たまの売り上げ・今後を語るスレ2

79名無しさん:2012/01/20(金) 22:58:54 ID:r0BkbRrU0
・負担を抱える=即赤字ってバカ?収支決算で赤字になっているソース出してくれよ
・NHKが自ら値下げして起こった受信料減少=不景気ってバカ?そのくらい当然見越しての値下げだろ
・声優で無駄使い→声優のアニメ作品のギャラがどのくらいか知ってる?ベテランであっても。
 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA#.E5.A3.B0.E5.84.AA.E6.A5.AD.E3.81.AE.E5.AE.9F.E6.85.8B
・朝日小学生新聞が経営危機→だからソース。客観的資料。「映画が爆死だから」とかじゃなくて
・アニメ映画のせいでな→アニメ映画アニメ映画って、興行収入的に期待以上で海外からのオファーも来ている
 実写映画は無視?朝日新聞社も製作委員会に加わっているよね。こちらの利益は無視?
・後長くても2〜3年→そんなに赤字とか経営危機とかいうなら、なぜ今年終わらない?なぜ2〜3年続く?
・忍たま程度で利益を誇るな→では、忍たまの総利益を提示してみてくれ。
 テレビ放送、単行本、DVD、ミュージカル、実写映画、ドラマCD、関連グッズ、権利関係全てあわせたもの。
 そして、他の作品と比較できる数字を出してくれよ。
・NHKってやっぱり「金儲け重視」になったの?受信料を取るだけでは余裕がなくなって商品重視にもなったって事か
 →>>23は無視?直前に書いた「安定した人気があり」は無視?自論に都合の良いところしか見えないの?
  それじゃ「イマイチ納得や要領を得ない」のは当然だよね。読んですらいなんだから。
人の話を理解しようとすらしていない人間に説明するのも無意味だね。俺もこれを最後にスルーするわ。
だれもかまってもらえなくなっても、本スレに現れるなよ。一人でこの隔離スレで自縛霊のようにうめいていてくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板