したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

282城水牡丹+古明地こいし ◆6sBhlaR1sI:2019/12/06(金) 16:46:48
それなんですよね、欠点らしい欠点が無いという…人間性能高い(愕然)学パロとはいえ晴れて普通になった愛識さん、めでたいような寂しいようなww
>>278
そんな英知さんも好きです☆(ゝω・)vた、たしかに!!意外な形でどんどん時空広がってくのたのしい…PL会話だけでもキャラが動き出す不思議!
ア"ッ炉心融解良い…絶対良い…!!歌詞とのシンクロ感は勿論、アンインストール高音で歌える人の炉心融解とか間違いなく素敵(確信)
うわーそのシチュ胸がときめきます!!滅茶苦茶好み…ワクワクが止まらない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ、それ私もです…わかります…←

どっちに転んでもその反応、無敵すぎる…強い…とても訓練されている…

学年が違う事によりゲーム部以外で話す機会があんまり無くて絶妙に正体が一致しない感良い…
そして悪気無くクソリプ笑いました、容易に想像できるwwwさとり様は悪意なく相手を精神的に追い詰めた後ブロック食らいそうなイメージ←

あっそのメタネタ良い…そういうデフォルトを知ってるとにやにやできる感じが凄く好きですw
ど、どういう感じでやればいいかはきっと丁寧にレクチャーするんで…!でもそれはそれとして慣れないから狼狽えるのは凄くわかる(リアルコミュ障)照れつつ頷く英知さんめっっちゃ可愛い…多分撮ってから更に「つ、ツーショットも良いですか!?」ってなる←
そのカバー裏イラスト脳内で滅茶苦茶鮮明にイメージ出来ました、ほのぼの打ち上げ最高か…!可愛すぎるっ!

ガラケー使ってそうなのわかります!牡丹は多分長い事ガラケーだったけど壊れてスマホに買い替えた勢← うーん凄く嬉しい…こっちもこっちで「大事な人に見てもらえるのが一番嬉しいですねっ」とかはにかんで言いそう(*´꒳​`*)
うぅっ愛織さん…ありがとう…(;▽;)察しの違いなるほどなぁ、でも愛識さんの凄くポジティブに捉えてくれてる反応も好きです!
あ、操作性の面では問題なかったですね☆テヘペロ その光景すごく微笑ましい…尊い…(目覆い)
あっ(察し)鈴との場合は多分好きになった子がたまたま結構年下だった系だろうしこいしは恋愛的なあれそれでは無いとはいえ、絵面で疑惑がかけられてしまう宿命ががg
学年は…年齢差の壁が(崩れ落ち)よくある病弱で一学年遅れ系とも遠いしどうにもできない感w
>>英知さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板