したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

278 奇野英知 ◆szVzwcWTm2 :2019/11/18(月) 09:07:59
デフォルト愛識は外見性格能力全部優秀なオリ主スペックなんだがその土台の思想が狂ってると言うキャラなので無事一般人(真)となった学パロ時空だと只の完璧超人になってしまうのでは…?こんなキャラメインで動かせる訳無いんだよなぁ…←

>>274
英知恋愛脳説有るな…後オタクとしてと言うなら君の絵への感想の結果外伝時空が広まってしまった奇野英知と言う女がだな←
双子曲、良いよな…やはりイメソン探しは良い… 時報「愛識君に炉心融解とか歌って貰いたいよねー!」
『帯刀して外套にピストルを備えた憲兵が鉄道に乗って怪しい呪い師を探りに行く』とかのシチュエーションが出来てしまうのが大正時代だからな…ワクワクしてしまう
正直調べるまであの服装女学生の格好だと思ってたのは内緒だ…←

牡丹が「ミスでしたすいません!」って言ったら言ったでこれはこれでいい…(満足)ってなって修正版来たらお代わり来た…嬉しい…いい…(恍惚)ってなるからな。無敵のオタクだ←

英知「ホントは布教とかしたいけど知らない人と話すの苦手だし…双子とかには布教し終わってるし吉良先生はTwitterとか支部やらなさそうだし…こいしちゃんは悪気無くクソリプ飛ばしそうだし…」って悩んでからの「そうだ、ゲーム部の牡丹先輩…うーん、双子やこいしちゃんとは仲良いけど二人きりで話した事無いんだよなぁ…」とか悩んでる(確信)後古明地姉妹は両方Twitterやらせたら駄目だと思う←

メタネタだと休日遊びに行くときに 愛識「いやオフで学生服着る訳ねぇじゃん」とか言ったりするんだろうか…?
セクハラ封印されたこの世界線だと割とコミュ症な英知に試練が襲う!多分滅茶苦茶照れながらコクコク頷く奴だな…→写真
誘いにOKする所で話は終了、カバー裏の裏表紙に二人でファミレスご飯してる一枚絵が載ってるパターンと見た←

こう、何と無くだが英知はガラケー使ってるイメージが有ってだな…急いでスマホに機種変する位には牡丹好きだから。ストーカーかな?←
因みに愛識は多分「おっ、牡丹も趣味が出来たのか…絵とかスゲーなぁ、良いじゃん!」って感じで、これが愛織だと「あらま、牡丹もそん位余裕出来たんだ。良いんじゃない?」みたいな反応になる。基本愛織の方が察しは良いのだ
こいしちゃんは原作でも携帯電話使えるくらいには機械触れるから…それはそれとしてネットやらせては駄目だ(真顔) 保護者の吉良さんがマウスカチカチして見たいページ開いてくれるのだろう…
吉良先生の社会的地位が危ない…愛識の使うキャラ何時もロリコン疑惑かけられてるな(鈴とこいしを見ながら)
転校生!良いなぁ…しかし学年同じじゃ無いのが惜しい…
>>牡丹

吉良先生の話だと話題に出てたさとり様が登場するのだろうか…
>>ALL

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板