したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!本スレ♯5

208平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/10/08(日) 23:56:04
>>207
……料理のやつかな。
それじゃ今度は海とか行って激しくこげちゃおっか!
こ、言葉のトゲが鋭いよう……ジョークだもん、私お湯浸かってないし……。
(直球すぎる反応にくすん、と半べそかいて)

ここまで伸ばすのがまず大変だよねぇ。
お尻まであるよ?その分すっごくかわいいけど。
(さらさらで気持ちのいい手触りや、風に当たって香る匂いを楽しみながら髪を乾かしていく)
(あずにゃんの返事の間隔が長くなってるのと、たまにカクっとなってる事に気づくと)
(もう一段階風を弱めに設定して)

だーめ、あずにゃんの長い髪大好きなんだから。
逆に私が同じくらい伸ばしてみるってのも…………ないね。
(髪の長い自分を想像するも、すぐにズボラだし無理だなあと思っては笑い)
…………ん、眠い?いーよ、乾かす間寝てて……。
(だいぶやった気がするけど、やっと半分ほど乾いたところ)
(一旦ドライヤーを止め、寝かけてるあずにゃんの頭を撫でつつ優しく囁いて)


……ふぅ。
(毛先まで乾かし終えると、ボリュームダウンのため全体に冷風を当てる)
(それも終わり、ヘアブラシで頭のてっぺんからゆっくりと髪を梳かし始めて)

【あ、ありがとぅ、あずにゃんにだってないからね?】
【ふっふっふ。かーわいい……(ほっぺつん)】

【そんなに怯えるような顔してないよ!?】
【いや、冗談であってほしいけどさ……】
【今日は1時くらいまでかなぁ?】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板