したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

378中野梓 ◆nyanO0p9C.:2011/01/11(火) 00:14:51
>>377
そ、そういう事言われると逆に気になります……
今日はもういいですけど。明日ちゃんと洗いましょうね?
んっと……今日は、その。泊まって行ってもいいですか?
(目を横に逸らし頬を掻きながら恥ずかしそうに言って)

うわぁ……すごくきっぱりだ。
私の事が大好きなら嫌がる事はしないと思うんですけど……ふふっ。
(真っ赤になる澪先輩を見てくすくすっと笑い声を漏らす)
そ、そうですか?私だって流されてばっかりですよ?
現に今まで流され続けてきたからこうやって……ねぇ?
そういう部分はとっても困っちゃいますけどね。手がかかる分可愛いって事でしょうか。
一番じゃないかもですけど。結構上位には入りますよっ!(キリッとした表情で)
澪先輩の全部…………はい♪
(こちらも真っ赤になりながらも笑顔を見せてこっくりと頷く)

んっ。あ、はぁ……澪先輩のも気持ちイイ……ですよ。
ふぁ、あっ……んっ、あ、ん。みおせんぱぃ……
(身体を逸らしながら何とか離れないように澪先輩の身体にしがみついて)
(懸命に身体と胸を擦りつけ、ぴくっぴくっと身体を震わせる)
ほんと……ふぁ。ですか?あ、んっ。うれし……っ。あ、ふぁ。
澪先輩、澪先輩……?イッちゃいそうですか?胸擦り合わせて唇に触っただけで……?
(澪先輩が昇りつめてるのを感じると指で唇に割入って舌をくにくに、と刺激する)
み、澪先輩っ。あ、んぁっ……澪先輩。あ、ふあっぁ……
んと……は、ふぁ。イッちゃいました?もう……エロいなぁ。
(澪先輩の震えを感じると、自分の快感も高まって来て)
(震えが収まると指を唇から離して、ベトベトになってしまった指を見て苦笑する)

んっ。ふぅ……んむッ!
(肩で息をしている澪先輩を見て身体がますます熱くなる)
(急に身体が引き寄せられ唇を奪われると、ゆっくりと目を閉じる)
んぁ。んっ……んむ。ふぁ、あ……
(激しい唇の交わりに苦しさを覚えるも、何度も何度も澪先輩の唇が襲いかかってきて)
(それに求めるように自分からも唇を動かし、刺激を伝えていく)

【え、……と。実は何も考えてないんですが】
【何とか澪先輩にお礼の気持ちを伝えたいと思います!】
【それで……ご褒美何がいいですか?】

【はい。それじゃこれで一旦】
【んっと……どうしましょう】
【後一回だけ……凍結お願いしちゃっていいですか?】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板