したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

326秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/12/26(日) 23:44:03
>>325
だって…トンちゃんと梓、すごく仲が良いから…。
実はちょっと嫉妬してたんだよ?
梓がずーっと水槽を眺めてる後ろで、私はハンカチをかみながら「ぐすん」と鼻をすすってたり――
までは、さすがにしないけど。
意外と私、独占欲が強いのかな? でも…梓にだけだよ。そうなるのは。
(梓の手のぬくもりを感じながら、耳元で囁いて)

うぅ〜。冗談だよ梓…。機嫌直して、ね?
お仕置きなんかしないよ…。私が梓にそんなひどいこと、するわけないじゃないか。
(ぐすぐす涙目になりながら、そっぽを向いた梓に笑ってもらおうと甘えた声を出し)

梓が可愛すぎるから、こんな台詞ばかり出て来るんだぞ…?
他の人にはこんなこと言わないんだから…ていうか恥ずかしすぎて言えない…。
はぁ…梓のほっぺた、蕩けそうなくらい柔らかいよ…。
髪もさらさらして…シルクみたい。ちゅっ…。
(梓の髪をひとふさ手に取り、慈しむようなキスをして)

なあに。梓。……。
(梓が目を閉じるのを見て、トクンとまた胸が高鳴って…)
(梓の小さな肩に両手を乗せると、ゆっくりと唇を重ねていく)

ちゅ、んっ…ふ、んんっ…。
(最初はぺろ、ぺろ、と舌で舐めるような浅いキスをかわして…)
(次に長い長い、梓のくちびるを吸い取るような深いキスに切り替えていく…)
(胸に上に置かれたままの梓の手を、ますますぎゅっと押しつける)
(キスしたことでますます早鐘を打つ鼓動を感じて欲しくて…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板