したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

804平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/08/31(火) 00:47:16
>>803
ぅぐぅ……あずにゃぁん〜、や〜しょ〜くぅ〜………!……えへへ。
(まるでお姉さんみたいに可愛らしく注意する姿に、へにゃっと頬を緩めつつ)
(「うーいーあーいーすー」と完全に同じノリで、両手を伸ばしてじたばたして)
こんがりあずにゃん、て言い方いや?じゃあこげこげあずにゃん…?
略してこげにゃん……はぅ! かっ、……かわいーいーっ!!
(ゆるキャラマスコットみたいなあずにゃんを思い浮かべ、ぽわーんと一人頬に手を当て)
……うんっ。じゃあ見張っててっ。ずーっとずーっとね?
(無茶な事を半分は本音で言ってみながら、何だか嬉しくて)
(溶けかけたアイスのような、へなへなした笑みを続ける)

そーだった。あずにゃん、りっちゃんみたいに部長になるのかな?
アイスは一日一個……。
じゃあ、一日に一回は私に会ってチェックしてもらわないとだねっ。
りっちゃん以上に部長のお仕事大変だよぅ、あずにゃん!
けど、あずにゃんはがんばり屋さんだからなぁ…。ほんとにできそーだなぁ〜……。
……むぅ。ん、へへぇ……ティータイムだからね。お茶も飲まないとねー。
(やわらかくて温かいあずにゃんの笑みに、ちょっと見惚れて頬を赤くすると)
(照れ隠しにてきとーな事を言って、つられてふわりと微笑んで)

……しくしく。うん、持って来てはいたんだぁ……。
……いざとなったら、澪ちゃん達にみせてーってしようと思っ……思ってないよぅ…?
って、ほ、ほんとに、手伝ってくれる、の……?
あずにゃ、ぅ……ぅぅ、……───だいすきぃーっ!♥
(ぎゅぎゅーっと、腕にほんのり力と愛情込めて、思いっきり愛おしそうに)
(そのちっちゃな体を抱きしめて、柔らかな感触に目を細めて)
(軽く拒まれるのはいつもの事、それもいつも通りかわしながら、じゃれあいっこを繰り広げて。)
(暫く飽きずにそうしていると、とろん…と体温の心地よさに、目蓋が落ちてきて)

……んふー。……やぁだ、はなれたく、ない、もん……。
今日はずーっと一緒にいるぅ……ずっとあずにゃんとぉ……あむ……。
(きゅむきゅむ肌をくっつけ、すくめた首の上から見える綺麗な形の耳たぶをはぷっと食み)
(そんな事をしても悪気のなさそうな顔で、ニコニコ笑って)

……えへ…あずにゃん?カレンダー見たら、確か明日は31日だったよぉ……。
31日。ということは。……明日もまだ8月だよ、あずにゃんっ!
(ぱぁーっと、なぜか凄く余裕のあるどや顔で、「まだ大丈夫だよ!」とあずにゃんに宣言すると)
だからね、8月をもっと楽しもう……?
ふっふっふぅ………… 今夜は宿題より、あずにゃんと一緒にいるぅっ……!!
(悪役っぽい笑みを浮かべながら、にじにじ…とあずにゃんに近寄って)
(改めてもう一度、いやがられてもめげずに。ソファの上のあずにゃんを、たっぷり堪能したのでした。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板