したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

758秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/08/29(日) 16:26:47
>>757
はぁ…はぁ…ふぅ……んんっ……。
(梓の蕩けた目を見ていると、むくむくと嗜虐心が頭をもたげてくる)
(梓をめちゃめちゃにしたい…。もっともっと、可愛くていやらしいことをさせたい…)
(そう考えるだけで、女性の部分がじんじんと熱くなり)

大丈夫だよ、梓。
ムギの執事さんが言ってたけど、この部屋はバイオリニストとかも滞在するから…
完全防音なんだって。
だから梓がどんなにはしたない声をあげても、誰にも聞こえないよ。
(優しく頭をなでなでしながら、「大丈夫、大丈夫」と何度も耳元で囁く)
(そして、梓が小さく小さく腰を動かしているのをめざとく見つけると…「フフッ」と笑い)
(耳元で、ぼそっと囁く)
(「もう、濡れてるの?」「どうして、股、押しつけてくるの?」)

面白いね、梓。
ここをいぢめれると、全身がぴくぴくってするんだね…。フフッ。
そう? 教えてくれないんだ? じゃあ…別の聞き方をしないと駄目なのかも知れないね?
(必死で快感を堪えようとしている梓にニッコリと微笑みかけると)
(一度梓の上から体をどかして…後ろから背中を支える形で、梓の上半身を起こさせて、壁一面の鏡と相対させる)
ね? 見える、梓。
とってもとってもえっちなえっちな梓の顔が、鏡に映ってるね。
じゃあ…乳首がどうなってるのか、見てみようね…。
(慣れた手つきで、あっという間に梓の服を脱がせてしまう)
(日焼け跡が生々しくて、とってもエロティックな感じで…思わずごくっと唾を飲みこんでしまう)
可愛いね、梓。日焼け跡の生白くなったところとか…すごくえっちだよ。
腕は真っ黒で、でもおっぱいは真っ白……ふふ。
(ブラジャーも剥ぎ取ってしまうと、日焼けした腕とは対照的な、輝くばかりに白い乳房をむにゅっ、と軽く揉んでやり)

(鮮やかな桃色をした乳首が、けなげに立ち上がってるのを鏡に映し、わざわざ指さして)
ほぅら、梓、見えるかな…?
こんなにえっちに、尖っちゃってるよ? これでも…私のせいだって言い張るのかな?
これだけカチコチに固くなってたら…ちくびだけでイケそうな気がするよ…?
(耳元で淫らな言葉を囁き、熱い吐息を吹きこんで…梓を快楽の虜にしようとする)
(両方の乳首をつまんで、きゅーっと引っ張る様を鏡に映し……「えっちだなぁ、梓は…」「すけべっ♪」とか、囁きながら)
(本当に梓を追い込むべく…ベースをつま弾く時のような早さと巧みさで、乳首をコリコリと摩擦しはじめる)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板