したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

521中野梓(Tシャツ) ◆nyanO0p9C.:2010/08/11(水) 00:00:26
>>520
そうですよー。それにもう若くないから肩が凝るらしくって。
律先輩……何だかだらしないですよ。もう。
(まるで唯先輩みたいな律先輩に思わず吹き出してしまい)
すみませんね。先輩思いの後輩じゃなくって。これからはちゃんと受け取って下さいよ?
よく動くのも結構ですけど、今年に限ってはインドア派の方が良さそうですけど……
誰も胸の事なんて言ってないですよー。やっぱり気にしてるんですか?
(にやっと意地悪そうに笑いながら律先輩を見るが)
ひゃぅ!も、もう嫌だなあ……冗談に決まってるじゃないですかー。あ、あははは……
(頭を掴まれ表情もごまかし笑いに変わり、ぱたぱたと両手を振って)

み、澪先輩は暴走なんてしませんもん。律先輩と違って……
それに、本当に澪先輩が暴走しちゃったら私が止め……られないなあ。これからもよろしくお願いします。
律先輩の意外な特技を発見と言った所ですね。あ、この写真すごい光が、ふぎゃ!
あ、あぅ〜……り、律先輩本気で痛いです。律先輩のれふば……おでこ硬いですよぉ。
(たんこぶを押さえながら、うずくまって、涙目で律先輩を見上げる)

べ、別にどっちが大きいなんて言ってないですよ……
わ、私だってちっちゃ……大きくないですから。
(律先輩の目付きに、弱気になり、ぼそぼそと言い訳を呟いて)
それに私だって一回お風呂入ったし……あぁ、もう!解りましたよ〜。
私も一緒に行きますから待って下さい〜。
(小走りで律先輩の後を追いかけて一緒に浴場へ向かう)

【はい。それじゃこれで私は締めますねー】
【今日もいっぱいお話してくれてありがとうございました!楽しかったです】
【またお話してくださいねー。おやすみなさい】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板