したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

90平沢唯(水着) ◆Zwcz/03Pqk:2010/07/26(月) 00:34:52
>>84
うんっ!つ、つめた…っ!ぷはぁぅ、きもちいーぃ〜…♪
憂っ、ういー!もっとピシャーってしてっ!!
ホースのさきっぽぎゅってして、ピシャーってー!
(テンションがすごい上がったのか、超うれしそうに水を頭からかぶり)
(おかげで大分砂のどろどろは消えて、濡れた体をタオルで拭きながら)

…ん、眠い時は無理しちゃだめだよぉ、先に寝てもいんだよ?
私ももうそんなに長く居られないし……えへ。今日はひさしぶりに、一緒に寝れるねぇ?
(にこっと微笑まれて、お返しに瓜二つの顔で笑ってみせ)

ふふー、そうだよ、いっぱい思い出……はぁうっ!?
……うぃぃ……今のはNGワード……だよぅぅ……
(受験勉強、という言葉に……相当ダメージを受けてうなだれ)
(でもすぐぱっと治って)

わぁいっ!ごはんごはんっ!…でも憂、ほんとに無理はだめだからねー。
お姉ちゃんとの約束だよっ?
(まだ濡れた髪の毛を撫でられ、嬉しそうに目を細めつつ、更に笑顔をみせる)

>>83りっちゃん
りっちゃぁん!はずかしながら…帰ってまいりました…っ!
(まだ隊員ごっこが抜けずに、向き合ったりっちゃんへビシっと敬礼して)
うぅ……りっちゃん優しいよぉぅ……
気配り上手さんだし家庭的だし……なのに……おしい、よぅぅ〜……。
(あずにゃんのツインテをぐいーとひっぱる姿を、切ない目で見守る)

…んぅー?なになにー?あずにゃんとじゃれればいいの?
またせて!得意分野だよっ!!
……ふっふっふぅ〜 あーーーずーーーにゃーーーん…♪
(今日一番のいい笑顔でキラーン!と宣言すると)
(水に濡れた髪をぷるるっと首を振って乾かし、そのままじわじわあずにゃんに近寄って)

>>85あずにゃん
ん。だいじょーぶだよぅ、もちろん後でちゃんとシャワー浴びてくるね?
でも今は… いまはっ! 隊長命令ですっ!
ふふふ、あーずにゃんっ!♪
(むぎゅむっとあずにゃんを捕まえて、ツインの髪の毛をくんっと鼻先にあて)

……くんくん。あずにゃん潮の香りがするぅ〜……おいしそぉ……えへー…
(空腹なので思考が全部そっちに行ってしまい、執拗にふんふんあずにゃんの匂いをかいで)

【んとね、みんなは時間へーきなのかなぁ?】
【あずにゃんとか憂とか、そろそろおねむだと思うんだ!(お姉さんぶりっ】
【すっごく楽しかった!し、またこうやって集まりたいけど、凍結〜とか変かな?】
【可能ならだけど、一旦仕切り直して後日……とか、どーぉ?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板