したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

29 ◆gk0F8HBmIE:2010/06/23(水) 23:12:35
>>24
>>28
クスッ、はずかしがる唯もかわいいし。
もう唯のおっぱいみちゃったし、こんなかわいいおっぱいなのにはずかしがることないのに。
(思った以上にはずかしがる唯を見ると燃え上がるように萌えてしまい)
(嬉しすぎて意地悪なことを言っちゃって)

これが男の怖さなんだからな?
今日はもう無理だとしても…これから気をつけるんだぞー?
でも、今日はだめって言っても、もう遅い…
おっぱいへんも変になってきた?
(立ち上がってしまった唯のえっちの感触を味わうように舐めていって)
(両胸の先っぽには舌が触れ這って少し汗ばんだかわいい唯の胸をたっぷりとかわいがるように味わっていき)

唯のことが欲しくてさ…全部が見たくて…大好きだから…
(泣きそうな唯を見て俺がこんなことしちゃったからと思って身体を抱きしめて)

俺は唯が好きだからしたい…けど、今ならまだ止めれるからな?
(唯の身体をもっと感じたくておもむろに夏服の制服を脱ぎ)
(もうふれてみたくてしてみたくてしょうがなくなってしまって)
(パンツまで脱ぐと全てを脱いだ華奢な身体には似つかわしくない)
(ペニスは唯のことが欲しいと主張するかのように強く反り勃っていて)
(反りたったペニスを入れようと唯を抱きながら足の間に腰を入れ)
(ヴァギナの入り口にペニスの先っぽを触れさせ入れようとして)

【少しでも本番したいと思ったからこうしたけれどだめだったら止めてくれよー?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板