したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

279田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/11/06(土) 21:28:34
>>278
ど…どきどきしてんのは裸だからだろっ…?
キ、ス……そ、そーだったっけ…な…だからって、こんなトコでしなくっても……
(思わず、言い訳が口に出るけど…自分でも、どきどきしているのはそれだけじゃないって分かっている。一緒にいる人が、名無しだから…)
(ドラムの興奮で、忘れかけていた名無しとの想い。…名無しの囁きで、また蘇ってしまう。)
(髪の毛越しのおでこに、くすぐったい感触を受けながら…抱き寄せられ、細い体が名無しの体に押し付けられるように。

……………名無しの、ばか…………
(胸の中で小さく、悪態をついてから…ゆっくりと、顔をあげる。)
(少しずつ、下に降りて繰り返されるキス。くすぐったくて、こそばゆい…)
(そして唇同士を重ねた、長いキス……唇から、名無しの暖かい温もりを感じる。名無しの体も、私の体も…熱く感じるのはきっとシャワーのせいだけじゃなくて。)
(抱き上げられて、ふわりと少しだけ浮いてるような感じ。ふらつかないよう、名無しの体に背中を回して、抱きしめるみたいに。)

んっ……ちゅうぅっ……んぁ………しょっぱいって、言いたいのかよ…………
(口の中に舌が入り込んで、蹂躙するみたいに私の前歯を舐める。)
(耳元の囁きに、また顔が赤くなるのを感じながら…むすっと、恥ずかしさを誤魔化すような悪態をついて。)
んっ……ふぁ……っ、んっ!洗うのって、そういう意味かよ……ひゃぅっ……音、立てるなよぉっ……
(首筋、鎖骨…舌での愛撫がくすぐったくて、体はふるっ…と小さく震えてしまって)
(口から溢れる吐息も、声も。甘さを孕んだものになってくる…とくに、乳頭にが名無しの口に含まれれば、声はもっと大きいものになって)
(小さな膨らみが、名無しの手と口で、小さく拉げる。一緒に洗うといっても…自分からは名無しの背中を小さく撫でるくらいしか、できなくて。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板