したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯1

426中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/23(日) 00:23:42
>>420
いや……大丈夫じゃないから……
へ?え、い。いや……別にそんな迷惑になんて思って……きゃっ!
(突進してきた唯先輩に驚き、ぎゅっと自ら身体を抱きしめて身を守るように)
……あぁ。前言撤回です。とっても迷惑ですね。
(怯えるトンちゃんの水槽に頬ずりしている唯先輩を見て顔を引きつらせて)

な、何だろ。この人達酔うとおっさんになるのかな……はぃ?
なんで私が言った事になってるんだろう……と言うか。あぁ……。
(決して自分の方を見ない唯先輩を見て、ゆらっと背後に黒いオーラを漂わせて)

>>421
な、何で私が律先輩に恋なんてしないと……
うっ!何も言ってないのにフラれたし。
もし、私が大人になったら逆に願い下げです……
(律先輩の言い分にぴくぴくと頬を引きつらせながら)

た、太陽ですか。ま、まあとりあえず落ち着きましょうか……
へ?あ、あぁ……いや。それは律先輩のせいでもなくてですね。
えぇー……あ、ほんとに脱いじゃった……
(止める間もなく脱ぎ始めた律先輩を見て、唖然とした顔をして)

>>422
い、いや。部室は共用の空間ですよ……安心できるのは解りますけど。
プリペイド?いや、それはまた別の話なんですが……
澪先輩……
(なんだかもう何も言えなくなって)

ま、まあ。こんな姿してる澪先輩を見たら皆言うでしょうね……
って、私ぃ?!な、何で私が……私ただ皆を止めてるだけなのに……
(顔を引きつらせ、手もぷるぷると震えてきて)

…………いえ、知りませんけど。
とりあえず、もう少し黙ってて下さいね。澪先輩。
(完全に無表情で澪先輩の肩を叩いて)


………………ブチッ(←何かが切れた音)
(好き勝手に騒いでる先輩方のうるささと、唯先輩の青い顔を見て梓の中で何かが弾けて)
い、いいかげんに……
(ぶるぶると腕を震わせながら椅子から立ち上がって、スタスタと唯先輩の元へ)

唯先輩っ!ここで吐いたら……メっ!ですよ!!メっ!!
(びし、びしっと親指を突き出して唯先輩に突きつけて)
……メっ〜……です!!
(最後に唯先輩のおでこにぐりぐりと親指を押し付け、次は澪先輩の方に向かい)

……澪先輩。ごめんなさい。
(とりあえず、最初に一回謝っておいてから澪先輩の前にしゃがみこんで)
澪先輩。オスグットって病気しってます?成長期にある病気なんですけど。
この病気は、無理な運動をしてると、膝の骨が膝から飛び出てきちゃうらしいです。ぶしゅって……
(以上の事をにこやかに語ると、立ち上がって律先輩を見る)

律先輩は……まあ、このままでいっか。いつもと変わらないし。
(律先輩に対してはスルーをして、すたすたと目の前を通り過ぎて)

ふぅ……すっきりしました。
(すっきりした顔で自分の席に座りお茶をすする)

【すいません!ちょっと時間がきちゃったんでこれで失礼しますね!】
【最後ちょっとこんな感じになっちゃいましたけど……】
【今日はとっても楽しかったです!また機会を作りましょう!おやすみなさい】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板