したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯1

304中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/18(火) 00:20:18
>>302
インドネシアでしたかー。えっと、それじゃバリはアジアですね?
へぇ〜。とぅりまかしーですか?うん。勉強になります。
指輪は……えっ?
(一瞬にして表情を凍りつかせて固まってしまう)

うぐっ……や、やめて下さい。
唯先輩じゃないから戯れるなんて事はしませんけど、練習が出来なくなっちゃいます。
の、呪いって……そっちの方がよっぽど怖いんですけど……

……わぁ。
(さっきまでの仏頂面はどこへやら、ケーキが置かれるのをきらきらした顔で見つめて)
あ、名無しさんっ。フォークが一個しかないんですけど、コンビニでもらってきてますか?
(嬉しそうな表情のまま、名無しさんに問いかけて)

そうですねー。温かいきゅうりなんて食べれたものじゃないですよね。
あ、あはは……さすがにそこまでは思いませんけど……

>>303
へっ?あれ?澪先輩っ?!こ、こんばんは。

え?あ、あぁ……確かにそう思っちゃうかもしれないですね。
冷やし中華の中華ってすごく曖昧な感じしますよねぇ……
何かそう言われて思いましたけど、あの中華って何を指してるんだろう……
で、でもやっぱり温かいものは温かいうちに食べた方が美味しそうじゃないかなぁ……
冷えたチャーハンは固いし、他の料理は片栗粉が固まっちゃいそうで……

あ、差し入れに来てくれたんですか?ありがとうございます。
わぁ、ジャスミン茶ですか。良い香りがしますー♪
こういうのが好きってやっぱり澪先輩って大人の女性って感じですよね。

あ、そうだ。今丁度ケーキがあるので、澪先輩も一緒に……あ、あれ。帰っちゃった……
今日は一言だったのかな。おやすみなさい。澪先輩……




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板