したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 避難所2

69ドラとら! ◆QHsKY7H.TY:2010/01/15(金) 19:35:56 ID:???
「本当になんでもないってば」

学校帰りに急にみのりんに呼び出され、喫茶店に座って切り出されたのはここ最近の私のことだった。

「嘘、絶対何かあったよ。私にはわかる、何でも言っておくれよ」

昨日竜児も呼び出されていたようだから、恐らく同じ事を聞いたのだろう。
ごめんね、竜児。私を諦めたと決意した竜児にとって、この質問はきっと辛かっただろうね。
私は何でも無いとしつこいくらいに言ってテーブルにあるジュースを飲む。

「もう、何で隠すのさ?って今日はパフェじゃ無いんだね?」
「えっ?あ、うん」

しまった、と思う。
いつもはパフェなんて高価なものを頼んでいたから、いきなりジュースだけっていうのは少し違和感があったかもしれない。

「……やっぱり何か隠している」
「そ、そんなこと無いって」

私は必死に取り繕うが、

「メール、って何?」

ドキン、とする。
竜児、だろうか。まさかあのメールの内用を知っている、とか?

「昨日高須君が大河は誰かからのメールを見てからおかしくなったって言ってた」
「き、気のせいじゃない?」
「そう?じゃあそのメールってなんだったの?」
「た、ただの迷惑メールだよ」
「ふぅん」

ほっと安堵する。竜児はどうやらメールの内容までは知らないらしい。
けど、その安堵がまずかった。

「とう」

みのりんは素早く手を伸ばしてテーブルに置いていた私のケータイを取る。

「あっ!!」

私が取り返そうとした時には遅く、

「止めてみのりん、見ないで!!」

必死にお願いするが、

「な、何これ……!?」

みのりんは例のメールを見てしまったらしい。信じられないものを見たような顔でみのりんは顔を強ばらせる。

「お願い、竜児には、言わないで……」
「大河……」

どうしようもなくなった私は、これだけは譲れないと泣きながらにお願いした。

修学旅行まで、あと一日。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板