したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名無し喫茶『STAREVAX COFFEE』 強羅出張店

159所属不明:2005/04/15(金) 22:50:47
突然ですけれど、下記の要領にて<お花見の会>が催されることとなりましたので、お邪魔とは思いますが
本スレッドにて告知させていただきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

< 2 0 0 5 年 エ ヴ ァ 板 お 花 見 の 会 >
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
 |  |。 |゚  y   /           
 ゚|  |  |io i|   (  梅は咲いたか   
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /   桜はまだかいな〜♪  
 `ヽoー|i;|y-ノ   (             
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、  
..'⌒⌒丶  .'⌒⌒丶
.( v从w  ′从 从)       .__o__   
.q.、゚▽゚,  ヽゝ゚ ‐゚v  ()     ./=ニ=ヽ  
(つ  .⊂  (つ[]  つ┃     ~|:□|~  
.( 、 ^ヽ ^ヽ ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("  
.ニ(__)_)ニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_  
,,, || ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,, ,, ,,|;;;〈;.ヽ,〉,.,,,

★日程:4月16日(土)20:00 〜17日(日)のお昼頃
  ★場所:芦ノ湖湖畔・第八桜並木公園
        http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/eva/1084345219/
  ★メインイベント:お花見
  ★その他のイベントも随時募集中

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご予定が空きましたなら、よろしく御参集お願いします。     かしこ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板