したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

648それは、侵してはならない「領域(ライン)」−−。 ◆igHRJuEN0s:2009/09/02(水) 20:33:01 ID:YrRABrO.
「わかってないなぁ、これはゲームに乗ろうとしない全ての者への懲罰なんだよ?
 ただ単に、僕らの強さを見せつけるんじゃなくて、殺し合いに乗った方がより効率的に生を手にできるってことを教えてあげるんだよ。
 それに、まだ5時間近く後にある放送よりも、見せしめはすぐに見せて、できるだけ残酷な仕打ちを加えた方が効果があるんじゃないかい?
 キョン君のようにアメを与えてばかりじゃなくて、たまにはムチも与えないと殺し合いは停滞してしまうよ?」
「・・・・・・」

タツオが一言何か言う度に、心臓が止まりそうになる。
長門の沈黙が怖い。
息がつまるどころが、息が止まりそうな恐怖の中、小トトロは長門の慈悲を信じるしかなかった。

「ゲームの停止はさせるべきではない、懲罰なら仕方ない、支給品なら問題ない。
 ゲームの運営のために必要ならば、やらぬべきでは無い」

希望を打ち砕かれた小トトロの肉体を、無慈悲な弾丸が貫いた−−

−−−−−−−−−−−

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板