したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

642それは、侵してはならない「領域(ライン)」−−。 ◆igHRJuEN0s:2009/09/02(水) 20:23:51 ID:YrRABrO.

ところが、スエゾーは恐怖一つで戦いをやめてしまうほど、ヤワなモンスターではない。

(・・・・・・わからないならそれでもええ。
 最初からワイは知るためにここへきたんやない、戦うためにここへきたんや!!)

一時は曇っていた眼にはすぐに闘志が戻り、戦う態勢を整えるべく身構えると、スエゾーは不適に笑う。

「おや?
 武器も無しに僕と戦うつもりなのかい?」
「おう!
 てめーみたいなヒョロくさい眼鏡野郎をシバき倒すには、素手で十分やねん!!」

タツオを相手にスエゾーは挑発をする。
そんなスエゾーを見て、小トトロは小さな身体で足を引っ張ってスエゾーを止めようとする。

「どうやら、彼は力量の差ってものがわかっているみたいだね」

小トトロはスエゾーとは違い、タツオの存在を臆し続けているのだ。
タツオはそれを見抜き、嘲笑っている。

「どけ!! 小トトロ!!」

小トトロがスエゾーを止めようとしているのは、単なる臆病かもしれないし、仲間が殺されるのを嫌う優しさからかもしれない。
どっちにしても、スエゾーには邪魔でしかなかった。
だから、小トトロを怒鳴りつけ厳しくあたり、邪魔させないようにする。
スエゾーの目論み通り、気迫に負けた小トトロはスエゾーとタツオの戦いを、第三者として傍観できる場所まで離れた。
止められない戦いを見守る立場に徹したようだ。

「さぁ、邪魔者はもういないで!」
「う〜ん、彼は賢明だったと思うんだけどなぁ〜。
 でもまぁ、それでも君の死は決定なんだよね。 ああ、素直にこのゲームに乗って優勝すれば、友達を生き返らせることもできたかもしれないのに・・・・・・勿体ない勿体ない」
「クサレ外道どもの思惑に乗って、殺し合いに乗るほどスエゾー様は落ちぶれちゃあらへんで!!」

スエゾーの怒りに触れてもなお、人を馬鹿にしたような皮肉を言うタツオ。
スエゾーの怒りのボルテージは上昇していき、同時に身体は桜色のオーラに包まれていく・・・・・・
それをタツオは興味深そうに眺める。

「それはガッツというものだね、つくづく君は面白いものを見せてくれるよ。
 だから−−」

タツオは懐から銃を取り出すと、ニッコリと微笑みながら銃口をスエゾーに向ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板