したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

635それは、侵してはならない「領域(ライン)」−−。 ◆igHRJuEN0s:2009/09/02(水) 20:13:48 ID:YrRABrO.
探索を続ける道を選んだスエゾーは、一階へと降りる階段の近くへと移動する。

「この屋敷はあらかた調べ尽くしたし、次は外の方を探してみよかー」

この家で見つけられそうなものは、もうなさそうだと感じたスエゾーは、一路、家の周囲を調べる段階に移った。
そのためにまずは一階に移動するべく、階段を一段一段ずつしっぽで降りていく。


先を行くスエゾーに小トトロも小さな足でついていくが、何かに躓いて転んでしまう。
自力で床から立ち上がり、身体を打って痛かったのか少しウル目になりながら、自分を躓かせた原因の物を見る。

−−そこには、塊・・・・・・もっとも小トトロのサイズでの話だが、金属のような物があった。
これはなんだ? 小トトロは興味深そうにそれを拾う。
スエゾーのものらしき唾液がついているということは、スエゾーが捕まえようとした『黒い物体』−−・・・・・・いや小トトロは知っているかもしれないのでここでは『まっくろくろすけ』と言おう−−が持っていたのだろうか?
さらによく見ると、金属は機械のような物がついている。
・・・・・・こんな小さな機械は小トトロやスエゾーたちが元いた時代や世界では作成できないオーパーツだろう。
機械知識皆無の小トトロには、その価値や意味がまったくわからなかった。
だが、興味だけはあったため、小トトロは誰とも知れずその『金属のようなもの』を回収し、もふもふとした毛皮の中へしまい込んだ。


「小トトロー?
 何しとるんや、はよこんかい!」
「!」

一階では、中々降りてこない小トトロにスエゾーが催促をかける。
呼ばれた小トトロは、すぐに階段を降りていき、スエゾーを追いかける。

−−−−−−−−−−−


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板