したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

627それは、侵してはならない「領域(ライン)」−−。 ◆igHRJuEN0s:2009/09/02(水) 20:01:45 ID:YrRABrO.
「ぬおおおおおおりゃああああああああああ!!」

絶大なガッツと共に叫ぶスエゾー、力に耐えられる許容量を越えたためか、首輪はスパークを走らせると、スエゾーの力に屈したように機能を失い、スエゾーを主催者への下へと通したのだった。

見えない力に勝ったことを確信したスエゾーは、僅かながら笑みを零し、物思いにふける。

(ゲンキ、モッチー、ホリィ・・・・・・ワイはもうすぐそっちに行くかもしれへんで。
 おまえらはたぶん悲しむやろうけど、ワイは馬鹿やから、こんな真似しかできへん。
 だがせめて、あのタコスケどもはシバき倒してくるから−−)

今、スエゾーの頭にあるのは、憎っき主催者たちへの怒りと、失われた仲間たちへの悲しみ。
スエゾーはそれを力へと変えていく。

(−−ワイに少しばかりの勇気とガッツを貸してくれや!!)

死に行く覚悟を完了したスエゾーは、テレポートを無事に成功させたのだった。
実際にかかった時間は一分足らず、しかしスエゾーにはそこへ辿りつくまでの体感時間はかなりかかったように思えた。
それを乗り越え、彼らが辿りついた先は、どの参加者もいまだに踏み込んだことのない沈黙の領域である・・・・・・

−−−−−−−−−−−

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板