したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

613狼少年の午後 ◆qa9kJ2E3OY:2009/08/29(土) 06:52:21 ID:DJQC8KhE

【G-2 温泉内部/一日目・夜中】
【冬月コウゾウ@新世紀エヴァンゲリオン】
【状態】元の老人の姿、疲労(中)、ダメージ(大)、腹部に刺し傷(傷は一応塞がっている)、決意
【服装】短袖短パン風の姿
【持ち物】基本セット(名簿紛失)、ディパック、コマ@となりのトトロ、白い厚手のカーテン、ハサミ
     スタンガン&催涙スプレー@現実、ジェロニモのナイフ@キン肉マン
     SOS団創作DVD@涼宮ハルヒの憂鬱、ノートパソコン、夢成長促進銃@ケロロ軍曹、
     フリードリヒ@魔法少女リリカルなのはStrikerS、ケリュケイオン@魔法少女リリカルなのはStrikerS
     ピクシー(疲労・大)@モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
     ライガー@モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
【思考】
0、キョンと対話を行う。 話の内容は……。
1、ゲームを止め、草壁達を打ち倒す。
2、仲間たちの助力になるべく、生き抜く。
3、スバル、キョンの状態を快方へ向かわせる。
4、夏子、ドロロ、タママを探し、導く。
5、タママとケロロとなのはを信頼。
6、首輪を解除する方法を模索する。
7、後でDVDも確認しておかねば。
※現状況を補完後の世界だと考えていましたが、小砂やタママのこともあり矛盾を感じています
※「深町晶」「ズーマ」を危険人物だと認識しました。ただしズーマの本名は知りません。
※「ギュオー」「ゼロス」を危険人物と認識しました。
※マッハキャリバーから、タママと加持の顛末についてある程度聞きました。
※夢については、断片的に覚えています。
※古泉がキョンとハルヒに宛てた手紙の内容を把握しました。
※リインフォース、なのはからこれまでのスバルの動向をある程度聞かされました。
※キョンの記憶喪失については、慎重に扱わなければならないと考えています。

【名前】キョン@涼宮ハルヒの憂鬱
【状態】ダメージ(中)、疲労(中) 、部分的記憶喪失
【持ち物】デイパック(支給品一式入り)
【思考】
1: ここで何が起こったのかを知りたい。
2:自分が何をやったかを知りたい。
3:妹は……結局どうなったんだ?
※心因性の記憶喪失を発症しました。開始以降の記憶を失っています。
 回復の可能性は不明です。(次の書き手さんにお任せします)
※みくると妹の死に責任を感じて無意識のうちに殺し合いを否定しています。
 殺す事を躊躇っている間はガイバーを呼び出せません。
※スバルの声は、精神的に不安定な状態にあったため聞き逃しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板