したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

589耐えきれる痛みなどありはしない ◆0O6axtEvXI:2009/08/12(水) 00:10:45 ID:kTlD9VdQ
【トトロ@となりのトトロ】
【状態】腹部に小ダメージ
【持ち物】ディパック(支給品一式)、スイカ×5@新世紀エヴァンゲリオン
     フリードリヒ@魔法少女リリカルなのはStrikerS、ケリュケイオン@魔法少女リリカルなのはStrikerS
     ライガー@モンスターファーム〜円盤石の秘密〜、ピクシー(疲労・大)@モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
     円盤石(1/3)+αセット@モンスターファーム〜円盤石の秘密〜、デイバッグにはいった大量の水
【思考】
1.自然の破壊に深い悲しみ
2.誰にも傷ついてほしくない
3.????????????????

【備考】
※ケリュケイオンは現在の状況が殺し合いの場であることだけ理解しました。
※ケリュケイオンは古泉の手紙を読みました。
※大量の水がデイバッグに注ぎ込まれました。中の荷物がどうなったかは想像に任せます
※男露天風呂の垣根が破壊されました。外から丸見えです。
※G-3の温泉裏に再生の神殿が隠れていました。ただしこれ以上は合体しか行えません。
※少なくともあと一つ、どこかに再生の神殿が隠されているようです。

[備考]
ノートパソコンから"ksk"に接続するとケロロ世界のキーワードが尋ねられるようです。
ノートパソコンのkskコンテンツから得られる情報は『死亡者の位置と時刻』。
更新は放送毎、放送時に死亡していた参加者の死亡位置と、その時刻が地図に書きこまれます。
地図の画像は>>3の物と同じで、右側のロゴが「第n回放送までの死亡位置・時刻」と書かれ、その下に死亡順が表となっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板