したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

574鬼になるアイツは二等兵(修正版) ◆igHRJuEN0s:2009/08/11(火) 23:26:59 ID:YrRABrO.

次にサツキ。
ケロロの次か同じくらいに守りたかった少女。
もし彼女を殺した犯人がまだ生きているとしたら、メイを殺したマスクの男同様、必ず見つけだしてこの手で殺してやるつもりだ。
そしてサツキは絶対に生き返してやろうと強く望んでいる。
タママにとっては、仇討ちと蘇生こそ、サツキへの責任の取り方だと思っているようだ。

最後に、ケロロ軍曹と冬月コウゾウ、ウォーズマンとスバル、そしてギュオー。
放送で呼ばれていないということは現時点では彼らが無事である証拠。
ウォーズマンも無事にスバルを助けられたようだ。
特にケロロが生きていたことは、それだけでタママの心の救いになった。
「軍曹まで死んじゃってたら僕はどうなってたことか・・・・・・サッキーを失った時のような思いはコリゴリだから早めに合流したいですぅ」

ケロロたちが生きているとはいえ、まだまだ予断は許せない。
詳しい場所がわからない今は、二人が火災から逃れたのを信じつつ、できるだけ早く捜し出す必要がある。

「それに軍曹さんには、サッキーたちを生き返せるかもしれない方法を教えなきゃならないですね。
 きっと軍曹さんもそれを聞けば、喜んでこの聞いてくれると思うですぅ」

ケロロと合流できた暁には、自分が思いついた死者を助けられる可能性を教えるつもりだ。
それは単純にケロロに褒められたいだけではなく、サツキを失って落ち込んでるかもしれないケロロに希望を持たせようと、タママなりの気遣いもあるのだ。

「しかし、今回だけで10人も死人が出た。
 殺し合いに乗った連中がかなりいるみたいなのが厄介ですねぇ・・・・・・」

殺し合いに乗った者である加地とアスカは死んだが、それでもまだまだ殺戮者はいる。

「僕や軍曹さんたちが生き残るためには、やっぱり殺し合いに乗った奴らを叩いておく必要があるみたいですぅ。
 でも・・・・・・」

メイを殺したらしいマスクの男、湖にいた見るからに危なそうな連中、そういった者たちは一目で殺し合いに乗っているかわかるので対処のしようがある、しかし・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板