したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没SS投下スレ

40古泉一樹の戸惑NG集 ◆NIKUcB1AGw:2008/12/16(火) 21:14:31 ID:E1JNrm2Q
TAKE3
気が付くと、古泉は一人SOS団の部室で椅子に座っていた。

(また……夢ですか……)

心の中でそう呟く古泉。それは単なる事実の確認であり、一切の感情を含んでいなかった。
そのまま古泉がなにもせずにいると、扉の向こうに誰かの気配が出現する。

(涼宮さんのお出ましですか……。ですが、僕はどんな顔で彼女を迎えれば……)

彼が悩んでいるうちに、扉が開く。だが部室に入ってきたのは、彼が予測していた人物ではなかった。

「WAWAWA忘れ物〜」

それは、髪をオールバックに固めた男子生徒だった。

(確実に見たことはあるんですが……。誰でしたっけ、この人)

TAKE4
気が付くと、古泉は一人SOS団の部室で椅子に座っていた。

(また……夢ですか……)

心の中でそう呟く古泉。それは単なる事実の確認であり、一切の感情を含んでいなかった。
そのまま古泉がなにもせずにいると、扉の向こうに誰かの気配が出現する。

(涼宮さんのお出ましですか……。ですが、僕はどんな顔で彼女を迎えれば……)

彼が悩んでいるうちに、扉が開く。だが部室に入ってきたのは、彼が予測していた人物ではなかった。

「やらないか」

それは、青いツナギを着たいい男だった。

(も う 何 で も あ り で す か)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板