したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制中雑談感想処

32 ◆0O6axtEvXI:2008/10/22(水) 02:35:54 ID:SxwlSZ5Y
ハルヒ「さあ!これよりk(kskロワの)s(SS人気投票)k(結果発表)を始めるわよ!」
古泉「かなりの票が集まりましたね」
長門「感謝」
ハルヒ「さー早速ガンガン行くわよ! まずは五位から!」

妹「五位は……『強殖装甲リリカルシスター』13Pだよ!」

ハルヒ「キョンの空回り気味の心、ナーガの悪役としての貫録、そして何より妹ちゃんとゲンキ君の圧倒的力へ立ち向かう勇気が人気だったわ! 妹ちゃんのコスプレも中々レベルが高いしね!」
妹「キョン君は私が止めるもん、絶対!」
キョン「……っ」

なのは「みんな、絶対守るからね……続いて四位!」

フェイト「四位は……『とある魔術の超電磁砲』15Pです」

スグル「悪魔将軍の強さに注目が集まってるようだのう、じゃがフェイトちゃんの心の強さも評価されておるぞ」
フェイト「思い返すと裏目に出ることが多かったけど、それでも精一杯できることをしたつもりだから後悔はないよ」
なのは「フェイトちゃん……」
ヴィヴィオ「ヴィヴィオ、負けない……!」

ゲンキ「ガッツ全開で行くぜ! 三位だ!」

モッチー「チー! 三位は……『風がそよぐ場所に僕らは生れて』26Pだっチー!」

アスカ「モッチーの死を惜しむ声が多いわね……まぁ、あんな化け物相手によく頑張ったほうじゃない」
モッチー「チー! みんなありがとうっチー!」
リナ「ほらほら、その辺りどんな気分なのよゼル」
ゼル「ふん……」

ヴィヴィオ「私も頑張らないと……! 次は二位です!」

キョン「二位は……『God Knows……/倦怠ライフ・リターンズ 』27Pだ」

みくる「まさかの涼宮さんの退場、それにキョン君の気持ちやヴィヴィオちゃんの悲しみ……全てがとても淋しく、悲しい話であり、その点が評価されています」
キョン「俺は、俺は……っ!」
ハルヒ「あーもう、いつまでも凹んでるんじゃないわよ! 古泉君に豚鼻のおっさん! キョンとヴィヴィオちゃんのことをお願いね!」
スグル「任せておけ……こらー! 誰が豚鼻じゃー!」

古泉「団長命令、承りましたよ。そしていよいよ一位」

ハルヒ「ちょっと待った! 一位の発表は私に決まってるでしょ! さあ、栄えある一位は!」

トトロ「ヴォォォォォォォォォァァァァァァァァァァァ!!!!」

ハルヒ「―――――――」

長門「一位は『Triple 『C』 〜超人/超能力者/超…生物?〜 /優しい隣獣』33Pと言ってる」

ハルヒ「―――――――」
長門「……ユニーク」

ボッチ「生身の人間でありながらクロノスの手の超人と渡り合った古泉君、それにトトロの優しさに人気が集まってたな」
アシュラ「カーッカッカッカーッ! 貴様とはあのまま決着をつけたかったのだがな! ……クロノスとはなんだ?」
古泉「僕は御免こうむりたいところです。……あなたがいなければ無事ではなかったでしょうね、改めてありがとうございます」
トトロ「(ニィ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板