したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

90ファーレンハイト★:2023/11/06(月) 22:22:52 ID:???0
>>89
立浪監督のおっしゃるとおり、コンタクトできる実力があってバンドホームで10本15本放り込める外人が獲得できれば、
そりゃあすばらしいこととは思いますが、現状ビシエドに大枚はたいてもそれはかなわないわけで、
円安の現状でもありますし、要望は高いにこしたことはありませんが、あてにしない方がよさそうです……
落合元監督は横浜戦が取りこぼせないから一番緊張したという趣旨の発言を退任後にしていますね。
立浪監督の御指導も合理的に見えるものの、やはりシーズン400得点未満というのが現実、
本当にアンチは結果で黙らせるしかないと思います。
森山は足首もやって左肩もやって、ボロボロじゃないですか……
ドラ4の福田も不安に思うのではと思ってしまいます。
「篤史は何やっとんねん!」とか謎の台詞も記事にされていましたが、
一軍と二軍の連携なくして長期的にも短期的にも強いチーム作りはありえないですからね。
その二軍がこれでドラフトがこれでは中々……
高橋周平はあれですか、一軍に上がったら立浪監督に「メジャーリーガーのようなフォームになっていた」と、
修正が入ったという……
井上二軍監督に「好きなようにやれ」というのは、いくらかのリップサービスというか、
気遣いがあっての御発言と思いますが、本当に一軍あっての二軍で二軍あっての一軍でありますから、
連帯してチームが崩壊するようなことは全力で回避するよう努力していただきたいものです……
といっても、ドラフトも終わりできることは随分限られてきてはおりますが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板