したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

89名無しさん@10周年:2023/11/06(月) 20:57:09 ID:knAhJGyc0
今年の新外国人は立浪監督の以前の発言を加味するとミート力のある選手を狙うらしいから
パワーという面ではどうなんだろう
実際石川はファーストで膝の負担をね……
結局勝てばとやかく言われない世界なんだから勝つような采配やら戦術を組まなきゃな
落合元監督は横浜相手に言ってたんだっけ?まさか言われる側になるなんてな……
あー、ごめん西川の調査は横浜だかヤクルトだったかだわ
細川のバスター練習だってしてもいいんだよな
というか言う通りあらゆる面を想定した練習なんて当然だし
それがネタにされて馬鹿にされるのは叩きたいだけとしか思えない
来年は本当に勝って変なアンチが湧かないような活躍をしてほしいね
森山は足首もやってしまったらしいぞ
ほんとに今年は投手とりまくりで良かったと思うわ
よその球団見ても今年は投手メインで取ってるし……
このドラフトが数年後響いてきそうな気がする
立浪監督が2軍見てないとか片岡監督と連携が取れてないは本当なんだろうなって
ちょっと考えちゃうよね
井上新二軍監督に好きなようにやっていいと言ってたらしいけどちゃんと引継ぎとかは出来てるんだろうか……
良くも悪くも立浪監督主導過ぎてその辺一貫されてないんじゃないのだろうか
2軍で取り組んでたことが1軍で否定されて……みたいな事が起こってる可能性はあるよね
いつだか周平のバッティングが2軍から上がってきたらすぐ修正されたみたいな事もあったらしいし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板