したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

88ファーレンハイト★:2023/11/06(月) 20:31:26 ID:???0
>>86
確かにセントラルのサードはハイレベルですね。今年の広島のように長打力のある外人で埋めるのもありかもしれません。
石川はビシエドと併用というか競争という感じで……
キャンプでの岡田監督のカミナリもありましたが、発言の一つ一つがネタっぽくて今年の阪神はどうかなと当初思いましたが、
今では日本一の監督ですからね。ぐうの音も出ないです。
印象に残っているのは岡田監督の「中日相手には普通に戦ったら勝てる」発言で、ふざけるなって思いましたけれども、
その発言後のカードで中日はあっさり連敗して、ここまでコケにされてなんて情けない球団なんだと……
取りこぼしてはいけない相手に確実に勝つことの重要性は落合元監督も説いてはいましたが……
ノンテンダー西川も調査しているのですか。ロッテと中日は調査するだけとか言われたこともありましたが、
まだロッテの方が幾分補強獲得に熱心の感もありますね。
中田か山川の獲得に動く記事も文春じゃなかったでしたっけ……
選手個人の記録よりチームの勝ちのために監督が采配を振るうのは当たり前ではあるものの、
その采配で最下位になるから馬鹿にされるんですよね。
このキャンプでは細川がバスター進塁打の練習をさせられているという情報も見ましたが、
プロがあらゆるシチュエーションに備えて練習するのは決して間違いとは言い切れないと思うものの、
やっぱり結果が出ないから馬鹿にされるんですよね……

>>87
左肩の状態がそれだけ重症ということですが、そこまで重症に追い込んだ劣悪な二軍環境は誰の責任なのでしょう……
高卒1年目をいきなりこき使ってこれは……
そもそも垣越が投球イニング1位か2位にいる時点で終わってますよね。
こう考えるとやっぱりなんで投手ドラフトじゃなかったのかなぁと今更ながら改めて思ってしまいます。
宝の山の戦力外から拾うのもありといえばありですが、将来有望な若い投手を色々獲って、
一軍と二軍の運用と入れ替えを潤滑に行うのはファームのあるNPBの基本だと思うのですが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板