したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

86名無しさん@10周年:2023/11/05(日) 21:39:24 ID:RsYi5tA60
セリーグのサードはレベル高いから特に打撃で求めるハードルも高くなるよね
巨人岡本も阪神佐藤も横浜宮崎もヤクルト村上も打つことにかけては素晴らしいし
石川もここに並べるようになって欲しいんだけどね
全て最下位が悪いんだ……これがAクラスなら何も言われて無いんだ……
阪神だって内野の守備の基本的な所が今年の春は出来てなくって岡田監督が激怒したって
言われてるけどこれで阪神がBクラスだったらぼろくそ叩かれてるはずなんだ
中日も一緒でAクラスなら絶対何も言われて無いんだよな
ちょっとここが不安みたいに言う人がいるくらいで……
実際2軍の新球団設立の関係で戦力外が多めに出てるらしいから
いい選手が居たら取りたいのも事実ではあるんだけどね
すでに元楽天西川とか調査報道出てるしさ
立浪監督曰く「獲りに行くよ」だったらしいけど文春だしな……
もし無償トレードで1年でも来てくれたらファーストは埋まるから大歓迎だけど
でも西武は山川に複数年以外は認めないみたいな感じの態度なんだっけ?
でも戦う顔をネタにしてたのは京田だけじゃなくって大野とかもしてたから……
打者は来年奮起しないといけないって面はあるけど監督がバント大好きだったり
記録がかかってる選手にも打たせなかったりと采配面でちょっとって思う事もあるからね
でも結局は言う通り結果だよね
もし岡林の最多安打が掛かってようとバントさせて優勝させたらチームのためにって美談になるし
そうじゃないから叩かれて玩具にされるんだよな
来年は打者陣と監督の采配が噛み合って優勝ならずともAクラスを……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板