したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

45ファーレンハイト★:2023/10/27(金) 18:57:06 ID:???0
>>43
立浪監督としてはワーストを更新する3年連続の最下位は是が非でも回避したいでしょうからね。
でも、それの近道は即戦力野手より即戦力投手だったのでは?という気もしなくもないですけれども。
やっぱり2位で指名する選手が取られてパニックになった線もありますかね……
最下位だからありえないと思いつつ、でも中日首脳陣やフロントの無能さはそこそこ目にしてきましたし……
何にしてもおっしゃるとおりで、ドラフトは終わったわけですから、
入団する選手はそんな事前の評価を自らの実力で吹き飛ばしてほしいですね。
週間ベースボールのドラフト評価では案の定12球団最低の60点をつけられたらしいですが、
そういうのを蹴散らしてほしいものです。

>>44
草加見たことないと言っていましたが、同じコメントで津田も即戦力と聞いているという感じで、
こっちも見たことないのでは?と思いました。
結局ドラフトの指名候補はスカウトにほぼ全て任せていたのではないでしょうか。
だったら指名自体も全て編成部門に任せた方がよかったのでは……
もう二遊間はいらないと言えるくらいになるのが理想ですが、
来季はこの選手を重点的に育てようと思えるくらいの選手が出るといいですね。
本来それは龍空だったような気もします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板