したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

43名無しさん@10周年:2023/10/26(木) 21:36:55 ID:0qQQcVWQ0
立浪監督は絶対任期中に結果出したいんだろうね
今の投手陣が健在なうちに何とかドラフトで打てる選手かき集めて自分が監督やってるうちに
最低三位に入ってCSに行ったぞって言う実績が欲しい感じは感じる
フロントはアホだから知らんけど編成部門は毎年投手欲しがってるのに現場の判断で
野手にされてるのは今年もブライトの年もそうだったの見えてて振り回されてて可哀想なのは何となく見えてくる
まぁそれでも2位以降の指名見てると1位候補しか考えてねーのかとは言いたくなるけどね
毎年何かしかを高値掴みとか間違った所指名してる感じあるよね
去年満点評価して6位だったから今年は80点としておいてる説
なんか井端曰く獲りたい選手が取られて上を向く立浪監督が見られたなんて言ってたらしいけど
最下位でそれってありえんだろ2位指名間違えましたって言ってるようなもんじゃん
とりあえず今年もドラフトは楽しませてもらったね
指名については色々あるだろうけど答えが出るのは数年後だし
来てくれる選手には感謝しかないし応援する
現ドラも楽しみだね
去年細川でいい思いしてるし今年も続きたい
結果を見て盛り上がるしかないのがネックな所だけどね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板