したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦会議本スレ

32待宵 桃:2008/04/21(月) 16:02:00
「真名の旅」についてなのですが、私は解答に掛かったのは八分でした
だからというのもあって、出鯉さんをスタメン起用するよりは、そのぶんアタッカー枠を増やしたほうがいいのではないかと思うのです

「低火力に抑えておくため」というよりは、「硬いキャラをさっくり始末できる」という点において
レベル0と1との差は攻め手に欠ける相手陣営にとっては大きいと思います
たとえ誤答してしまってレベル5を食らうことになっても向こうにはリフレクがありますし、ダメージ量も切捨てです
(つまりリフレクを使用する場合、レベル1まではダメージゼロで済むということでもありますね)

小竹陣営にはゆめのさん、叛魔さんという攻撃型プレイヤーがいて、
ロケットさんは防御系のひとではあるものの勘の鋭さは抜群ですし、
土壇場に強いシュガーさんや、あとはAさんももしかしたらあっちのひとなのかなあ
木蔭さんは場を取りまとめたりタイムキーパーしたりは慣れていらっしゃいますし
とにかく中のひととの相性もあまり良くないようにおもうのです
音読と黙読とでは時間差も発生しますし、三十分というのは猶予として充分のように感じられます

シークレットの牽制力ということであればこちらにはコピー&召喚がありますし、いかがでしょう

園部さん「永劫検定」コピーで速攻、重要箇所を占拠
ぽぽさん西郷さん召喚、スリミさん指定で能力発動
まずはアタッカー勢で真っ先にスリミさんを葬ってから精神削り→大規模精神攻撃、が押しです

向こうは防御に長けていて発動代償での戦線離脱も多く、こちらにはDPが渡りにくい
反対にこちらは攻撃的ではあるものの、DPは渡しやすい
篭城で粘られたりで、DP優位逃げ切りを狙われるのが個人的にいちばん怖いんですよねー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板