したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GKさまへの質問スレッド

15待宵 桃:2008/04/20(日) 19:48:16
ぽぽさんの能力によって進来さんを呼び出し能力を発動させたとして
その場に呼び出されるのは、範馬でしょうか? それとも小竹でしょうか?
また、代償として殺害されるリザーバーは範馬陣営の者でしょうか? それとも小竹陣営でしょうか?

「イリュージョンミラー」の付与されたAを対象にフジクロさん(永劫検定付与)が能力を行使するとき、
フジクロさんへダメージがフィードバックされるのはどのタイミングになりますでしょうか?
擬似的な1ターンが経過するごとに、両者へそれぞれダメージが与えられるかたちでしょうか?

「ウォーリーを探せ!」で為される再配置とは、ランダムなものでしょうか?
それとも、運用陣営が任意に(自軍掲示板などへ)別途提出できるものなのでしょうか?
ランダムなものである場合、その陣営は「ウォーリーを探せ!」発動後の自分たち自身の座標が行動提出時点では未定ということになりますから、
そのターンは実質的に全員行動不能に近い状態であるということですよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板