したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

139シンの嫁774人目:2012/07/29(日) 19:36:59 ID:bWxQAlVY
>>137
ああ、私はその当人ですよ
弁明足りないでしょうかね?単に答えずにはぐらかしてくるから、それに対応しただけと書いてますが

その>>125さん自身が「荒らしだからいい」とおっしゃってるのですがねえ
そもそもその相手の>>88自身が私の「やだー」発言以前から敬語なんてとっくにやめてますよ
それで貴方がやってるのは>>88ではなく、最後の最後の私をなぜか狙い撃ち
それはなぜなのか、疑問を感じざるを得ないのですよ

ですから、それがオーバーな曲解だといってるのですよ
普通に心当たりがない人間でしたら「検討されて何か困る事でもあるのですか?」と聞かれて
「いえ別に」「全然」とでも答えてナチュラルスルーですよ
それを荒らし扱いだの何だの過剰反応してしまう所が、明らかに自身に心当たりがあるのでは?
ま、貴方が>>88でないと主張する以上、これまた本人が現れてくれないと証明しようがないのですが

「敬語を徹底したレス」一連の流れでは私は基本的に最初から最後まで敬語してたんですがね
それこそ「敬語じゃなかった」とかろうじて言えるのはそれこそ最後の「やだー」の2回だけですよw
これいったら>>88さんなんか何度も敬語崩しまくりでしょうw
それでいて私を狙い撃ちにされる貴方の心証にはいささかなりとも興味をかきたてられてしまいますねw

了解いたしました
もう少し様子を見てみて、検討した上でアク禁申請を出してみようかと思います

なかなかに面白い考え方をなされる方のようですので、
貴方、(便宜上>>131さんとおよびしましょうか?)とはお腹を据えてお話をしてみたいですね
ていうか、>>131の最初でおっしゃった「怪しい」とは何を指しておられるのか、
是非とも詳しく説明していただきたいのですが
どうにも意味がわからなかったので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板