したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

137シンの嫁774人目:2012/07/29(日) 19:25:13 ID:6AbAR506
>>136
「貴方はID:7uSL.x4s氏ということでよろしいのでしょうか?」という質問に答えてくれないこと、
また「こっちの質問には答えてくれないんですかーやだー」の点についての弁明には足りないように感じるのですが

そこまで目くじらを立てる頬のことに見えない、というのは荒らし対策を考えるという主張を立てるのなら些か配慮に足りない意見ではないでしょうか
「敬語のローカルルール化」についてはついぞ最近行なったばかりであのような形でレスをしてはルールを守れているとは言えません
これは>>125さんも言われていることです、「荒らしだからいい」という点においてはどうかとは思いますが

あと「明らかにレス内容を曲解してオーバーにして主張通そうとしたり」という点
>>88のレスのあと>>90の時点で「検討されて何か困る事でもあるんですか?」と
検討されて困ることがあるような相手と疑ってかかっている時点でID:7uSL.x4s氏が荒らし扱いしていたと考えられます
まぁこれは本人に確認を取らないとこれ以上進まないことですが

というより、一連の流れでID:7uSL.x4s氏のレスを「敬語を徹底したレス」でない点が一番問題にしたいところなのですが
ちゃんと私の意見を理解されているのか不安です

アク禁についてはお好きにどうぞ
私に止める権利はないですし管理人氏の判断に従うまでです
私は>>88さんとは別人なので、言い方は不謹慎ですがされて困ることはないです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板